※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

アラフォーなんです漫画好きで独身時代から今も、気になる漫画は買いま…

アラフォーなんです
漫画好きで独身時代から今も、気になる漫画は
買います、気になる漫画家さんは全部買います、電子より紙派です
昭和から令和まで好きな物ばかりで
オールジャンル500冊以上所持してます
(ヤンキー漫画から少女漫画)



なんですかΣ(゚Д゚)
最近の漫画は表紙とっても4コマ漫画だったり
表紙とは異なる伏線回収の絵だったり···
(去年からは鬼滅·約ネバ·入間くんを揃えました)

なんですかΣ(゚Д゚)

いつからこんな時代になったんですかΣ(゚Д゚)
表紙捲って確認とか気になるけどクソめんどくさいの誰が考えたんですか😇

漫画好きの方、お勧めの作品あります??

コメント

ももゆう

私ははじめての漫画がワンピースで
暇で捲ったらパンダが居て結構驚いた記憶があります!笑
おすすめは古い漫画ですが
「エンジェル伝説」おすすめです!
ヤンキー漫画ですが、
主人公が顔はむちゃくちゃ怖いのに、心はとても優しい天使のような少年です!アニメが数話作られてるので良かったら見てみてください😊✨

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💗
    ワンピース良いですよねぇ🤩
    全巻見返すのが面倒くさくなるくらいになってきましたけどね🤣(笑)

    アニメが作られているのは有り難いです!
    アニメからハマ事も多いので🤩
    1度アニメ見てみます!!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

結構昔からありませんでした??
私が小中学生の頃くらいにはあったような気がします…コミックス裏もめくって楽しんでましたので🥺

確か進撃の巨人とかも細かい伏線張られててマニアには人気高かったみたいです!個人的には好きですね。中身だけでなく外装まで凝ってくださってる漫画読みには小さな楽しみが一つ増えて大変ありがたいです😌✨

おすすめは……
もうお読みでしたらすみません💦
田村由美先生の作品はどれも逸材です。
最近すごいなあと感じたのはやはり「進撃の巨人」ですね。初連載とは思えない素晴らしさです!あとは「ブルーピリオド」も心情描写が細かくて丁寧に描かれてて面白いです。約ネバお好きでしたら「シャドーハウス」も個人的に雰囲気が似ていてとても好きです。
ブルーピリオドとシャドーハウスはまだ連載中です。
今人気の東京リベンジャーズもやはり人気だけあってかなり面白いです。スポーツ漫画なら「ダイヤのA」「弱虫ペダル」「ハイキュー」はとても好きでした☺️

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💗
    返信が遅れスイマセン💦

    昔からありましたか?!
    では私が持っている子達が古すぎるんですかね🤣
    進撃は伏線凄いですよね!!
    まさかの結末にナルホド🤯っと納得致しました🥰
    弱虫ペダル、ハイキューも良いですよね😊
    ブルーピリオド!気になるので1度見てみます!!

    • 8月28日
deleted user

少なくとも15年以上前にはあったかと思います!
私は逆にめくって真っ白だったらガッカリするタイプです😂😂😂


オススメはちょっと古いですが「赤ちゃんと僕」「H2」「金色のガッシュ」「魔法先生ネギま!」「ゴッドハンド輝」「ヒカルの碁」などですかね〜☺️

私もジャンル問わず色々読みますが、なんだかんだであだち充先生が一番天才なんじゃないかって思ってます😂✨

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💗
    返信遅れましてスイマセン💦

    15年Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    そんな昔からありましたか🤣
    我が家の子達を1度見直してみます🥺
    ガッシュはおもしろかったですよね🤩
    赤僕は引っ越しの際に手放した子です😅

    あだち先生が天才っというのは凄く解ります😆✌️

    • 8月28日