※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夏休み、どこにも出かけず我慢しました。日中も34.35度と暑すぎて、公園…

夏休み、どこにも出かけず我慢しました。
日中も34.35度と暑すぎて、公園にもいきませんでした。

つまらない〜とよく言ってました。

あと数日で幼稚園ですが、感染者2000人超えてるところで、
徒歩5分の小学校も陽性の子がでて、
幼稚園にはその小学校に通う兄妹がいる子も沢山います。

子供の感染も数倍になっているし、
我が家は幼稚園、9月お休みすることに決めました。

お出かけできないつまらない夏休みを過ごさせて
申し訳なかったのに、また休ませなきゃいけなくて
娘にはほんとにごめんねって感じです。

9月、皆が幼稚園行ってる間、少しくらい外遊びさせてもバチ当たらないかな…

コメント

ママのすけ🔰

緊急事態宣言地域ですが、早朝の公園とか言ってましたよ🙂

  • ままり

    ままり

    子供にとっての外遊びって、重要ですよね😭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

その状況なら私も休ませます😂

人が少ない遊具のない公園に
お散歩など最小限のお出かけなら
普通にさせますし
ダメな理由がわからないです🤣✨

  • ままり

    ままり

    幼稚園休ませといて、公園いったらだめかなぁなんて思ってしまいましたが、子供の健康のためにも
    少しくらいいいですよね😢

    • 8月27日
ママリ

ほんとに今、子どもたちかわいそうですよね😣うちも毎日代わり映えのないつまらない日々を送ってます😢
ほんとなら支援センター連れていきたいけど、今は控えてます😣
うちは人がいるかいないかを見て、公園くらいなら連れて行ってます!暑いからか案外人はいないです💦
遊具を触ったら手を消毒してます!!