※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

the first観てたかたいらっしゃいますか?❤️最初は興味ないわー。つまら…

the first観てたかたいらっしゃいますか?❤️

最初は興味ないわー。つまらんわー、と思ってたのですが。。
最近見てたらハマってしまい。。。

テンテン脱落でもらい泣き😖

蘭がデビュー出来なかったのが悔しすぎて。。。
なんで蘭ダメだったのさぁー💦

レイちゃん頑張ってたけど、未経験がゆえに
アマチュア感抜けなかったのかなぁ、、

ショウタは絶対最高なのに、、ビジュアルも考えて落ちたかな。。。

リュウキは、、若干浮いてる気もするけど
頑張って尖った感じが若々しくあるね😂✨✨✊
ビジュアル担当かな、、、


と、、脱落メンバーに未練がありますが😣😣❤️
皆さんは誰が推しですか?
私はすっかりベスティーなので、
全員大好きで箱推しです✨

特に、、まなとの英語で歌うときの声にやられました☺️💓💓笑
でも、じゅのんのほのぼのした雰囲気と声もいいな。

と、いい歳こいたおばさんが若いアーティストで
ワイワイ騒いでます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初は何これ〜?ぐらいでしたが、すっかりハマってしまいました😂
レイちゃんのピュアな感じが好きで応援してましたが、やっぱり落ちちゃいました😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    レイちゃんピュアすぎてやばいですよね😭可愛いすぎます。。。どーやって育てたらあんな純粋になるんでしょう😣💧💧✨
    落ちるの本気で悲しいですよね。。。聞いてて心地よい歌声でしたもんね。😭

    • 8月27日
苺菓子

ルイくんとジュノン推しで、ルイくん落ちて悲しかったです、でもまだ幼さが残るから仕方ないのかなとか思いました😂ジュノン推しで応援したいです

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    たしかにルイくんは純粋すぎて汚れが無いですもんね😭😭良くも悪くも😭ジュノンくんの柔らかい雰囲気と歌う時とのギャップ良いですよね✨✨

    • 8月27日
deleted user

私も初めは流し見してたくらいでしたが、擬似プロ審査を見た時にかっこいい!すご!ってなってHulu入って最初からイッキ見してどハマりしてしまいました🤣❤️

私はシュント推しです💓
かっこいいし可愛い🥰

一昨日のスッキリ生出演も良かったですよね☺️

deleted user

ソウタくん推しです🙋‍♀️💕
私もテンテン脱落で泣きました😭

どっと

私も流し見だったのですが、レイちゃんのbeautiful nowのシーンに感動してハマりました!

この間の生出演でマナトとリュウヘイに衝撃を受けて、箱推しですが上記の2人寄りです🤣(ランレイコンビもショウタママも好きです🐶)

ayuMi

最初からめちゃくちゃ好きで見てて、しょっちゅうhuluで見返してます🥰✨
レイちゃんとリョウキ君推してましたがレイちゃんにはぜひともまた違う形でいつか出てきてほしいです😣リョウキ君はあの一件で嫌になってしまいました…

今はレオ君ソウタ君リュウヘイ君推してます😍