※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スパウトのおすすめ教えてください。コンビのストローは早すぎて噛むだけで吸えず、水分補給に困っています。哺乳瓶も選び飲まないので、スパウトも悩んでいます。

おすすめのスパウト教えてください!
コンビの漏れないストローを買ったのですが、月齢が早かったからか噛むだけで吸えず、外出先での水分補給が母乳だけになっています😅
こまめに飲ませられずオシッコが全然出てない時も多々あり😭
紙パックの麦茶も押して飲めるか試したのですが、そもそも麦茶の味がダメらしく、上手くいきませんでした。
哺乳瓶も決まったものしか咥えてくれないので、スパウトも一か八かって感じですが😂

コメント

うちの子たちはスパウト試しましたが、全くだめで初っぱなストロー成功しました😂
哺乳瓶で水分とらせるのも難しいでしょうか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶ならいけます!が外出先で気軽に持っていけるやつがあればな〜と思って🥺最終手段は哺乳瓶にします!

• 8月27日

持ち歩くの面倒ですが、、
脱水症状とか怖くて。
必死に
コップを使って飲ませてあげてました💦。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップですか🤔試しましたが、そのままリバースされちゃうので、もう少し大きくなったらコップチャレンジしてみます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

リッチェルの押すとぴゅって出るマグカップ使ってます~
麦茶の味が嫌いだとなかなか難しいので、無理せずミルクとかでいいとおもいますよ💦
ほとんどミルクおっぱいで水分とるので…
暑い外にいるときとかはこまめにあげた方がいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのやつ、良さそうだなーって、ここで見てて思いました。ストローマグ2個もあってもなーと思ってましたがそれチャレンジするのも手ですよね🙌
    水分補給、白湯とかよりもやっぱりミルクとかのほうがいいんでしょうか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月だとまだ離乳食初期だし、食事=ミルクなので、ミルク以外の水分補給はそこまで必要ないみたいなんですよね。
    その頃は、麦茶や白湯を飲ませるときは、味になれさせる練習と、ストローやスプーン飲み、コップ飲みの練習のつもりでやってました!

うちのこが麦茶をよく飲むのようになったのは最近になってからです!もはや離乳食拒否で麦茶しか飲まなくて困ってます😅

• 8月27日