※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児とコロナでストレス😓定期的に美味しい物食べたりしてるけどなんだか…

育児とコロナでストレス😓定期的に美味しい物食べたりしてるけどなんだかな〜 みなさん何かストレス発散してますか??また今は緊急事態宣言が解除されたらしようと思ってることありますか?美容院行くとかエステいくとか外食いくとか なんでもいいので教えてください😊✨

コメント

ママリ

何をするにもコロナのこと考えてなかなか行動できないですよね😭
旅行いきたいな。
観光はしなくても、宿でゆっくりするだけでも気分違いますよね😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊まって美味しい物たべてゆっくりするだけでも違いますよね😌💓県内旅行もいいですね😊

• 8月27日
m.k08

マツエク・ネイル・美味しいものお取り寄せしてます╰(*´︶`*)╯
お金かかるけど、たまに自分へのご褒美ないとやってられないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分へのご褒美大事ですよね🥺💓マツエクにネイルいいですね!!テンションあがりますよね😍

• 8月27日
姉妹まま

毎日お疲れ様です😭✨
私は妊娠前からコロナ禍。妊娠中もコロナ禍で、出産時もコロナ禍。退院後もコロナ禍。何も出来ませんでした🤣
本当に鬱陶しいですよね、、
更にはじめてのママリ🔰さんは上の子もいるし大変ですよね😭
私のストレス発散は、離乳食作りとお酒です、、😂
何か趣味が欲しいなーと思いつつ、コロナだし外にも出れない。こんな状況でストレス発散なんてできるわけないんです😓笑
コロナ禍が終わると言うより、世間がコロナに対して安易に思う日が来るのはやっぱり薬ができないと無理ですよね😢何年先になるやら…
何十年経っても、私はコロナ禍が終わったら
一番に結婚式がしたいです😭
せめて面会か立会いができるようになる日を祈ってます…