※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お出かけ

みなさんならどうしますか?コロナ デルタ株流行りだした地域です長男の…

みなさんならどうしますか?
コロナ デルタ株流行りだした地域です

長男の七五三の写真撮ってなかったので予約していたのですが、コロナが怖いです

個人の写真館ではなくチェーン店の写真館を予約しています

一生に1度のことだし次男もお宮参りの写真も撮れてないので今回一緒に撮る予定でした

みなさんならこのまま写真取りますか
それともやめておきますか?

コメント

mayu

七五三ではなく2歳のお誕生日の写真ですが、個人の小さな写真館で予約しようかと悩んでいました。
チェーン店のショッピングモールにはいっているような大きな所は怖いのでやめておきます。小さな所に変更かやめておきます💦

🧸。*°

七五三はまだまだですが…
あくまで普段から感染対策ばっちり、おでかけしない派の私の意見です。
せっかくなら写真撮りたいですよね😭
チェーン店も独立した店舗で他の方と被らないのならば安心かなーと思って予約するかと思います!🌟
個人店のほうが…とも思いますが大手のほうが対策しっかりしてそうな気もします!
さすがにモールに入った店舗は怖いのでいかないです💦
あと、移動手段も車ならいきますが、公共交通機関ならいかないです😭

きゃら

先週に娘と息子の七五三の写真を撮ってきました💦
田舎の方ですが、デルタ株が増えたり…クラスターで増えてきていたので正直悩みました😭
娘は去年も出来ず、今年しかないので撮ってきました。
時間が来るまで車で待機し、消毒もしっかりしました。
大型店舗のチェーン店を利用しましたが、対策はきちんとしていました。説明もきちんとありました。

私の住んでる所が田舎なので、人もまばらでほとんど人もいなかったのでよかったんですが、都会の方でしたら私だったら変更するかなぁと思います💦