※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

ソワソワしてます😭16日に5回目の人工授精をしました。その時に排卵した…

ソワソワしてます😭
16日に5回目の人工授精をしました。
その時に排卵した直後でタイミングはいいと言われ、期待していますが…今までタイミングいいよーと言われても妊娠できてないので期待してダメだったときのショックが怖くて期待しないように平然を保つのが大変です。笑
妊娠検査薬はもう反応するんだろうけどもう少し後にしようと思ってます😇

今のところお腹がチクチクしたり、張った感じ、足の付け根が痛い、少し吐き気があるかなーって思うんですがこれも妄想なのかな😇
妊娠した!って分かりやすいといいんですけどね。ほんとに。

私のところにもコウノトリさん来てくれますように🕊💗

コメント