※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

妊娠中(18週)でつわりが続き、1歳8ヶ月の子供の世話が大変。動くのもしんどくて、上の子の遊びについてアドバイスをお願いします。

2人目妊娠中(18週)で1人目が1歳8ヶ月です。
つわりはすこしマシになりましたが時間によってしんどい時も多いです。
動くのもしんどくて、動くたびに、しんどいと言っていたりため息出たりします😵💦

子供は外にでたがるし公園行ったり散歩も1人ではしんどいです。。
中期になったら楽になるかもと思っていたけど
すこし動くのもしんどくて皆さん妊娠中上の子の遊びはどうしていましたか?

コメント

すー

私もまだしんどいです😅
結構ぐだーっとしちゃってます。
上の子はもう少し涼しくなったら自分1人で外へ遊びに連れていけるんじゃないかと思うので、暑さが和らぐまでは家の中で布団を丸めたり枕積み上げたりしてオリジナルアスレチック作って遊んでもらってます。

  • meme

    meme

    遅くなってすみません💦
    横になったりして休みたいですよね😞家の中だと時間潰すのが大変で😅今日はお風呂でプールしましたが結構時間使えました😅💦お布団丸めたりして遊ぶの楽しそうですね💕
    すーさんも休めるときはゆっくり休んでくださいね🥺

    • 8月29日