※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
家族・旦那

長文です。うちの旦那はスマホのMMOにハマり、ずっと特定の女性とチャッ…

長文です。
うちの旦那はスマホのMMOにハマり、ずっと特定の女性とチャット、一緒にパテくんでゲームをしてます。ちなみに私も同じゲームをしてきて、同じギルドにいます。その女もギルメンです。

ひょんなことで仲良くなったらしく、ずっとチャットしてます。夫は結婚して子供がいることはみんなに言ってますが、ギルメンの私と結婚してるとはいってません。私もそのほうがいいと思い、言わずに過ごしていました。
相手の女も既婚子持ち。ですが、夫がほとんど帰ってこない孤独に育児をしてるみたいです。

たまたま夫のスマホを見て、twitterにDMがきてたため覗いてみると、ライン交換しよといっていて、本当にラインでやり取りしてました。その夜、●●と連絡先交換した?ってきいたら、ライン交換したよと返信。本当にやましいことはないんだと思いながらも、もやもや。内容見せてっていったら、ゲームの話しかしてんし別にええやんとキレられました(笑)もうずっとゲームしながらチャットしてるのがわかるので、ゲーム内でも私とパテ組むこともなくなり、会話もなくなり。朝方までゲームをしてるので、セックスもせず。全く私に構わなくなりました。数年前まで、男のラインすんな友達作らんでいいみたいな事を私に行ってたのに、自分がするなり「好きにしたらええんちゃう」という始末。私に興味なくなったん?ってきいたらもう俺30だよ?高校生みたいに束縛する年ちゃうでと怒られました。まぁたしかにそうなんですが。。
セックスせんの?って聞いたら、最近筋トレにハマっていて性欲あるけど一人でしたり出したい(汚い証言ですいません)って欲がないと言われました。でもそんなのお前も誘う雰囲気考えろよといわれ(笑)私はそれを聞いてちょっとヒステリックになってしまい、なら私が他の男とやってもええんやねっていったら「好きにしたら」といわれました。←この部分に関しては私の言い方が良くなかったのでそう返されても無理なかったかもしれません。。なんかとっても寂しくて泣いてしまいました。

そして先程、寝てる旦那のスマホを奪い、ラインを見たら相手の女性が子供の腕の写真をのせて、かわいいよね?みたいな結構ほのぼの系な話をしていて、ほんとにゲームの話と、たまにネタなのか○○(私の旦那の名前)の嫁ちゃんなりたいわみたいなことをいってるくらいで、好きだよとか互いの写真を送ったり勘違いさせるような文面はなかったです。というか旦那は好きとか言うタイプではないし、ずっと私にメールから発展とか笑わすなよめんどくさいっていってます。ただくだらない雑談をしてるっていう感じでした。浮気か?といわれたらNOといえる内容でした。でももやもやしてます(笑)
ゲーム内のチャットは私は見れないし残らないので、確認できません。そこでいちゃつきてたら対応できません。
彼女は子供の写真も乗せるし、普通の話をしてるのですが、話しやすい旦那が好きなんだな(ラブではなく)懐いてるなっていう感じです。彼女の夫が遊んで帰らないみたいな人らしく、恐らく話しやすい旦那と会話を楽しんでるんだろうなってかんじではあります。

これくらいなら、こんな気持ちになって旦那を攻めるのは間違ってたのかなーと思いながらも嫉妬心は拭えず。 
長くなりましたが、私の気持ちはさておき、浮気ではないと思いますか?個人的にはもっと私のこともパテ誘ってよっていうんですけど、自分できたらええやんと言われてしまいます。私も最近はひねくれて、あの子がいるなら入らない!みたいなことをしてましたので、それは言われても仕方ないです(笑)大人気ないよとか主観でアドバイスや感想教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

パルヒコ

奥さん可愛いww
旦那さんの気持ちもわかります!
心配しなくても良い気もしますが、ゲーム内だけで絡んで欲しいですね!
そのへんの線引きは先にしておいた方が良かったかもです😂

• パルヒコ

パルヒコ

すみません💦奥さんというか、ゆーまさんのことです💦

• 8月27日
  • ゆーま

ゆーま

回答有り難うございます!
    もちろん今後はどうなるかわからないですし、私と接するより楽しそうに返してる旦那にはムカつきます(笑)
    私が嫉妬で狂ってもめんどくさいしメールから浮気って考えきしょいって言われるので、心配しなくていいんですかね。。

スマホにロックとかかけ始めなら疑おうかな。。こんな自分が嫌です。。

• 8月27日
  • パルヒコ

パルヒコ

心配したくないですよね💦

いやいや、ゆーまさんをそんな気持ちにさせた旦那さんが全て悪いですよ。自分の妻を大事にできない男の人多いですね〜💩

• 8月27日
okome

私なら、私と子供に時間使わずに女とゲームしてチャットして挙句、LINEまで交換してのLINEのやり取りは浮気と見なす(浮ついた気持ちなので間違ってませんよね😂)ので、目の前でLINE電話させて、向こうの旦那さんも引っ張りださせるくらいします😂

孤独に育児してるなら、夫(父親)として自分の妻と子供に対してどういう事して欲しいかわかってるくせに、他人ん家には迷惑かけていいのかー。自己中ヒロイン人妻気持ち悪って思うので😂

ゆーまさんの話だけだと不倫はしてないって感じですが、時は金なり。無駄遣い(よその女とやり取り)する暇あるなら家事育児しろよって思います😂

スマホチェックはしませんが、不必要なLINE交換とSNS相互フォローは許してないです☺️

夫もゲームしてるし、私も独身時代オンラインゲームで色んな人とチャットとかしたりオフ会行ったりしてたので、純粋に楽しんでる気持ちもわかりますが、旦那さんの行動は浮気、不倫疑われても自業自得だと思います。

他人から見たら大人気ないしもっと余裕のある態度や、旦那さんに対して日々の感謝や労いをしてその女とのやり取りを癒しにしないように…みたいなキレイなアドバイスしないとかもしれませんが、当事者なら、疑わしい事するなよでブチギレですね😂

長文失礼しました🙇‍♀️

🐏

私だったら嫌です、、(´・_・`)