※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て驚いています。病院受診が遅れる心配と、便の状態について相談したいです。

今月はほとんど仲良ししてないし、そもそも私妊娠しにくい体質だからしてるわけないし、2人とも妊娠検査薬前からつわりがあり今回なんにんもないしありえないと思ってケチって安い検査薬を買い期待せずにのほほーんと過ごしてたら…びっくり!意外と何も考えてない時のができるんですかね😅

それでなんですが、病院行くのが9月10日くらいになっちゃうんですが(なんでかの説明は長くなるので省略させてもらいます)そんなに遅くなってしまって大丈夫でしょうか?

もひとついいですか…2人の時はなかったんですが、めちゃめちゃ便がでます、時たまお腹も下します、おならもでます。関係ないですか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日がいつ頃か分からないのであれですが、行ける時に行けばいいと思いますよ😄
大丈夫です🙌🏻

• CHIKUWA

CHIKUWA

かなり生理不順だったのでわからないです😭
    そうなんですね🙄

• 8月27日
ももん

ご懐妊おめでとうございます㊗️🎊

私も3人目は油断してたら授かりました🤣🤣🤣

私は思い当たる行為の日から1ヶ月くらい空けて病院に行きました‼️

• CHIKUWA

CHIKUWA

ありがとうございます😊
    妊娠したい!って思ってた時は出来なかったのに特に期待もせず気長に待とうと思ってた時に出来ました😂

生理不順だったので私もそうしようと思います😊

• 8月27日
ママリ🔰

私も初診9wで行きました😊
腹痛、出血なければ大丈夫だと思います!

• CHIKUWA

CHIKUWA

教えていただきありがとうございます😊

• 8月27日

9月10日が何週に当たるか分からないのでなんとも言えませんが、それまでに出血とか腹痛とかの症状がなければ大丈夫かなと思います。

• CHIKUWA

CHIKUWA

教えていただきありがとうございます😊

• 8月27日