※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の逆子が治らず、36週で逆子治る可能性は低いでしょうか?

今日で36週の10ヶ月入りました。

お腹のはり止めを飲みつつ、逆子体操しているのですが逆子が治ってませんでした。

もう逆子治る可能性は低いでしょうか?

コメント

もっちー

私は38週の時に逆子治りましたよ!上の子も下の子も何故か36週の検診の時までぐるぐる回転しており、逆子なったり治ったり繰り返してました🤣成長と共に頭が産道に定着するみたいなので、ギリギリまで体操頑張ってみてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️
    ありがとうございます!まだ希望捨てず、逆子体操頑張ります️💪

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私は37w終わり頃に治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と治りましたか?😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と治りました‼︎帝王切開する気満々だったのですがびっくりでした‼︎

• 8月29日
ドリリ

パターンは違うと思いますが、
私は36週でいきなり逆子になり
37週の時に戻っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんには難しいかも...と言われましたが、まだ希望がもてそうです☺️

• 8月29日
ゆ

私も逆子ですが、病院の先生は40週まで普通だったのに41週で逆子になって帝王切開をした人もいると言っていたので最後の最後まで分からないものだよと言っていました☺️‼︎
治るとよいですね😊