※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後って体毛薄くなりましたか?🤔産後3ヶ月経ったら未完了だった部位の脱…

産後って体毛薄くなりましたか?🤔
産後3ヶ月経ったら未完了だった部位の脱毛に行こうと思ってたのですが今見てみたらまだ1度も照射した事ない部位なのに殆ど毛が生えていませんでした、、毛穴にも毛根らしきものが見当たらず、、
このまま行っても意味ないですよね🤔
産後一度薄くなってまた生えてくる感じなのでしょうか…?

コメント

いずみ

義母が出産したら腕や足の毛が全部なくなったと言ってました!
今60越えてますがツルツルですよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    無くなってそのままのパターンですか😳!!羨ましいです〜!!

• 8月27日
まーまり

女の子(下の子)産んだら、薄くはなりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり薄くなるものなんですかね!?
    うちも下の子女の子なのでこのまま薄くなっててくれたらありがたいのですが…🥺

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

産後薄くなりましたが、一年たって生えてきました💦
抜け毛の時期が過ぎるとまた生えてくるのでしょうか?
独身の時に脱毛完了したのに、生えてきたのでまた行かないとなぁと考えています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなのですね…!1人目産後一年で妊娠してしまったので経過が分からず😭参考になります!
    脱毛完了してても生えてきてしまうのですか!?私も最初の脱毛高校時代とかなので生えてきちゃいそうです…😭ちなみに医療ですか?エステですか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療です💦
    口周りとか産前は全くなかったのですが、下の子1歳くらいで毛が増えてきたのでまた通ってます💦
    腕も足もそこそこ生えてきました💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!口周りですか!?😨元々生えてなかった場所からも新たに生えてくるのですね、、
    腕足も覚悟しておきます😭通うにしても産後一年くらいは様子見たほうが良さそうですね…!

• 8月27日