※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

関東在住の女性が、早朝ウォーキングを考えています。食事に気をつけて体重を測っているが、2日で500g増加し、食事制限に限界を感じています。浮腫はないそうで、暑さが心配。夜は子供の世話でウォーキングできず、水分を取りながら2~3キロ歩こうと考えています。

関東住みですが早朝のウォーキングしようかと考え中です。
食事気をつけてて体重を毎日測ってるのですが
2日で500gも増えて食べ物だけの制限だと限界かな、、と思ってます。
浮腫は毎回(-)です。
ウォーキングされてる方いますか?
やっぱり暑いですかね💦
夜は上の子の面倒等色々あってできません。
水分取りながら2~3キロ歩こうかと思ってます。

コメント

ままり

浮腫がマイナスでも、むくみはあると思いますよ!!
2日で500gでも10日で2500gとはいかないと思うので、頑張りすぎなくてもいいと思います🥲❣️

  • ままり

    ままり

    なるほど、、🥲
    なんか食事とても気をつけてて妊娠前のダイエットよりキツいんですがこんなに急激に増えると悲しくなります🥲

    • 8月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

横浜です
毎朝6時から公園行ってますが普通に暑いです😵💦

気をつけてください😊🙌

  • ままり

    ままり

    やっぱり暑いですよね💦💦
    9月半ばくらいまでウォーキングはしないでおこうと思ってたのに、こんなに体重が増えるんじゃ行かざるをえないというか😭

    • 8月27日