※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

園でコロナの濃厚接触者が出たらしく、その方は昨日出勤していたそうで…

園でコロナの濃厚接触者が出たらしく、その方は昨日出勤していたそうです。
子供も昨日行っており、その方と接触があったかどうかわかりません。
その場合、今日買い物に行ったり、習い事に行くことは大丈夫でしょうか。
現段階でその方が陽性者になったわけでは無いので大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事等行っても大丈夫

はじめてのママリ🔰

習い事等は控えるべき

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者の方・お子様がマスクを付けているかいないかにもよるんじゃないでしょうか。

それがわからない状態なら習い事等を控えた方が間違いがないかと思います。

判断悩みますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は皆さんマスクつけてますので、外すとしたら給食時かと思います。
    子供も給食時と外で遊ぶとき以外はマスクしています。
    昨日の給食時子供のテーブルには先生はいなかったそうなので大丈夫かなと思ったりしています。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

結局大丈夫なことがわかりましたので、安心して習い事等行かせられます😊
ありがとうございました。