※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

プロテインパウダー飲んでる方いますか?どんな時。一日何回飲んでいいん…

プロテインパウダー飲んでる方いますか?どんな時。一日何回飲んでいいんでしょうか?わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は筋トレ後30分以内に1回のみ飲んでます!

• あゆちゃん

あゆちゃん

やっぱり筋トレしたりしないで朝のんだんですけどいいんでしょうか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝飲むって方もいらっしゃいますよね☺️タンパク質は必要な栄養素だしいいんじゃないでしょうか?🌟
    でも飲み過ぎは太るみたいなので注意です☺️

• 8月27日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

一日一杯ですかね?

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

筋トレしないのならそれでいいのかなと思います☺️
    タンパク質の必要な量は自分の体重×1なので、50kgなら50g必要があります。筋トレする人は、体重×1.5〜2倍のタンパク質量が必要と言われてますよ☺️

• 8月27日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

教えて頂いてありがとうございます

• 8月27日
ポポちゃん

私は朝ごはんの代わり、筋トレ後で1日に2回飲んでます!!

• あゆちゃん

あゆちゃん

やっぱり筋トレしないとだめですかね。私もお試しのをもらったので後3回しかのめないんですけどね。

• 8月27日
  • ポポちゃん

ポポちゃん

詳しくないですが、日常の生活でも効いてる方はいらっしゃるみたいです!!
    なので朝とあとは好きな時間に飲まれるでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私は栄養を補う感じで飲んでるので女性用の飲みやすい味を選びました!!なので色々試されてもいいかも!!

• 8月27日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

色々試してみます

• 8月27日