※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

綾野剛とデートする夢見た🤣デートっていうか、全然そういう関係じゃなく…

綾野剛とデートする夢見た🤣
デートっていうか、全然そういう関係じゃなくて友達として遊んで買い物とか付き合ってもらってて
(なぜか自分用だか友達とパーティー用だかのクリスマスケーキ買いに行くのに付き合ってもらってた)
綾野剛は芸能人なような一般人なような曖昧な感じで
買い物先でお二人そういう関係なのー?て聞かれていやいやいや、無いですわ〜とか二人して言ってて

お互い、そんなんじゃないよねーみたいなんで、
1日話して恋愛観聞きあったり普通に話してただけなのに
夕方帰り際に電車来るのホームで待ってるとき
私はあんまり恋愛経験ないから、前に唯一付き合ったことある人とデートしたところで同じ場所で遊ぶとはねあはは〜て言ってたら
急に距離が近づいてて綾野剛の胸が目の前にあって
無言になられて、えっ、えっとー…お??

てなったところで下の子の泣き声で起こされたwww
もうちょっと見てたかった🤣🤣
今まですごいファンとかじゃなかったけど
(バラエティで、へーこの人意外にそんな紳士な人なんやなと思ったことはあった)
急に出演してるやつ見たくなる夢マジックwww

ちなみに、旦那の存在はまったくなかったwww
前に付き合ったことある人、の次が旦那なのに綾野剛になってた😂
ごめんよ、パパが一番愛してるからね🤣

コメント