※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱中症やコロナ感染を気にして公園や室内遊び場に悩んでいます。名古屋市在住の保育園未入園の子供を持つ方、時間の過ごし方を教えてください。

さて、今日は何しようかなー💦
熱中症怖いから(特に下の子)公園連れてきたいけど気が引ける。。かといって室内遊び場だとコロナが怖いし💦今までは支援センターとかに行ってたけど小学生とかもサークルで来てて、その辺の感染多いから職員に感染からのうちに感染とか考えてしまうと何もできない。。
実家も神奈川だし行けない。。
保育園に入れてないお子さんお持ちの方
名古屋市にお住まいの方、普段どうやって時間潰されてますか??

コメント

さくら🍯

はじめてのママリ🔰さんと同じくらいのお子さんがいる近所のママは、おうちプールしたり朝方か夕方にお散歩でてたりしてます😄(神奈川です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、プールですよね😊暑いですし🥵😵
    お散歩も時間帯選んでやるしかないですね〜!(>人<;)

    • 8月27日
はじめてのママリ

支援センター毎日行ってましたが、今週行ったらコロナ出てもおかしくないから来ないほうがいいよと保母さんに言われ‥自粛してます。
で、同じく困って、午前中早目の時間に近所を散歩してます。花とか摘んだり‥。
私も名古屋です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日支援センター行ってました!
    昨日2000人超えたからちょっとやばいなと思って私も自粛です😞
    そうですよね💦お散歩くらいしかやることないですよね😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!急に増えましたもんね‥
    私も実家都内で、帰れないので困ってます💦
    あとは、ちゃれんじやディズニー英語のdvdが好きなので結構見せてしまってますよ‥

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も過去最多のようなので本当に怖いです💦
    帰省したくてもできないですよね、、、
    私もですー!!!
    YouTubeにこどもちゃれんじのdvd見せてしまってます。。

    • 8月27日
はじめてのママリ

わたしも保育園に入れてない名古屋ママです🙋‍♀️
ベランダでプールしたり、追いかけっこしたり、滑り台したりしてます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦😣コロナが増えすぎて外出怖いし、
    家遊びをするしかないですよね💦

    • 8月27日