※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

敬老の日は贈り物をしますか?するとしたら何にしますか?なかなか会えて…

敬老の日は贈り物をしますか?
するとしたら何にしますか?
なかなか会えてないので写真入りマグカップとかだと変ですかね

コメント

写真入りマグカップあげる予定です♡

みお

フルーツ大福にします🍈

素敵だと思います😄❤️

ちなみに我が家は、毎年ハガキにお絵かきや手形や足形アートをさせて、私が簡単な文字を書いて郵送してます😊

だいぶ近い距離なので、実家や義実家にいる時に届く時もありますが😂ポストへお手紙を入れる経験にもなりますし、じいじばあばも、手渡しとはまた違った楽しみもありそうです✨

ちなみに、毎年ファイルに入れて保管もしやすいと喜んでくれています♪

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

それ良いと思いますよ🥰
きっとお孫さんに逢いたいだろうにコロナですしね…
私はメイク道具あげようかな🥰

yasuko1822

毎年、両家+曾祖母には簡単なアルバム(アプリでささっとできるやつ)を送っています。
目で成長も実感できるようで喜ばれていますよ☺️

もも空

去年(初めての敬老の日)は足形取って動物の顔を書いて額に入れてあげました。ハガキサイズくらいです
今年は子供が2人になったのでどうしようかな〜と悩んでますが、写真入りマグカップいいですね😊

☺︎

写真入りマグカップ素敵だと思います😊

うちは前に陶器に書けるペンを使って、子供達がマグカップにじじばばの似顔絵描いて渡しました!

ママリ

マグカップいいですね☕️
少しで高級めなスイーツや和菓子などにしていました。
首が冷えないようにスカーフ巻いて寝ていたので、スカーフをプレゼントしたこともあります。
いつも使っているバックの大きさのお出かけ用のバックとかも喜んで使ってくれていました。