※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
雑談・つぶやき

35週終わりで逆子になり、9/1に帝王切開予定となり不安です🥲強迫性障害…

つぶやきです。
35週終わりで逆子になり、9/1に帝王切開予定となり不安です🥲
強迫性障害もコントロールできておらずメンタルがズタボロで、お腹が張って辛かったり、眠気が強く起きているのが辛かったりで体調もよくなく、いろんなことにイライラして夫にあたってしまい自己嫌悪です💦

もっと自分の精神コントロールできたらなぁと思いますがなかなか難しいです😭

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

逆子ちゃんになってしまったんですね😭
帝王切開って聞くだけで
恐ろしいですよね💦ちなみに私も今回も帝王切開です!あと4日後に帝王切開します‼️娘の時は36時間の陣痛に耐えてからの帝王切開でした。
今回は2回目ということもあり
リスクが高いと説明を受けました…リスクを聞くと怖くてたまらないですが私は下から産むのは難しいと言われたので帝王切開の方法しかありません😭
しかも入院の日に私が産む病院で全員コロナの検査すると言われて
もしコロナにかかっていたらどうしようと更に不安になり押しつぶされてます(>_<)💦
不安からか旦那に当たってしまうし
旦那の行動や言い方にイチイチひかかってしまって……イライラしちゃう気持ちよく分かります……。今は少し落ち着いて30日には入院するので
入院までの時間家族の時間を大切にしたいと思ってます😌
娘も夏休み中でこの夏休み中すごくイライラしちゃいましたがあと少ししか一緒に居られないと思うとあとの数日は怒らないようにしようと思ってます(*^^*)

あんじゅさんは
今回が初めての帝王切開ですか⁉️

何もアドバイス出来ませんでしたが
一緒に頑張りましょう👊
長々とごめんなさい🙏

• ふーみ

ふーみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    そうなんです😭はじめての帝王切開です!
    1人目は帝王切開手前の難産でしたが何とか経膣でした!

36時間耐えてからの帝王切開大変でしたね😭でも娘さん無事に産まれて良かったです!!

予定日1日違いですね✨
    上の子がいると予定がわかっているとありがたい面もありますが、初めてお腹を切るので怖いです💦
    イライラわかってくれる方がいらっしゃって私だけじゃないんだと少し安心します!

私も任意のPCR検査を昨日産院で受けてきました!今日連絡なければ陰性らしいんですけど、陽性だったらと思うと怖いです😭

コロナのせいで不安が増えて大変ですがお互い無理せず頑張りましょう✨

• 8月27日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

返事遅くなりました🙇‍♂️
    はじめての帝王切開ドキドキしますよね😭2回目でも術後の痛みを知ってるからこそドキドキしてます😭💦

無事に生まれてきて良かったです‼️

そうですね😊ちなみに9月1日私の誕生日です🎂あんじゅさんの娘さんと同じ誕生日嬉しいです🎉
    今年の私の誕生日は
    帝王切開した次の日なので術後の痛みに耐えてるかと思います💦

私達も人間ですのでイライラしちゃいますよね😭
    PCR検査受けたんですね‼️連絡なかったですか⁉️
    陽性だと思うといてもたってもいられないですよね(>_<)💦
    私も陰性であることを祈るしかないです☺️🙏💕

本当に不安だらけですが
    お互い元気な赤ちゃん👶産みましょうね😍‼️👍

• 8月27日
  • ふーみ

ふーみ

帝王切開を知ってるからの怖さってありますよね😭
    私の病院では硬膜外チューブを3日間入れたままにするそうなんですがやっぱりそれでも痛みは強いんでしょうか😭

わわ!そんなことがあるんですね😂私も嬉しいです❤️
    痛みは辛いと思いますが赤ちゃんが元気にうまれて来てくれたら最高の誕生日プレゼントですね💕

病院から連絡来てヒヤッとしましたが受付から予約時間の連絡のみだったので陰性だったみたいです✨着信見た時はヒヤッとしました😂
    これで一安心です!
    陰性であることを祈ってます👌

• 8月27日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そうなんですよね😭
    硬膜外チューブを入れたままになった事ないので分からないです💦
    ごめんなさい🙏

そうですね💓
    元気に産まれてきてくれたら最高のプレゼント🎁ですよね😍‼️👍

それはヒヤッとしますよね💦
    陰性で良かったです😍❤️
    私も陰性だといいです‼️祈ってくださいm(_ _)mありがとうございます✨

• 8月27日
  • ふーみ

ふーみ

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    昨日の健診でなんと逆子が治り、帝王切開中止になりました!
    逆に戸惑ってソワソワしています💦

🌸NANAMAMA🌸さんは今日予定日ですよね✨もう出産されたんでしょうか☺️母子ともに無事であることを願っています!そして明日素敵な誕生日を迎えられますように❤️

• 8月31日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そうなんですか?逆にソワソワしちゃいますね😭
    頑張ってください💓

私は今日の11時ちょうどに元気な男の子出産しました👶
    ありがとうございます(*^^*)😊🎶

• 8月31日
  • ふーみ

ふーみ

わぁ〜!!!おめでとうございます㊗️🎉
    おつかれ様でした☺️
    ゆっくり休んでください💕

• 8月31日