※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊活

妊活中で、排卵予定日に旦那が不在。2日続けてタイミングを取るべきか悩んでいます。4日前の行為で妊娠した経験がある方、いますか?

妊活について相談させてください😭
2人目がなかなか授からず、、
先月から病院にタイミングを見に行くため通い始めました、、。私は排卵が生理が始まって20日前後で遅めです😩今月はセキソビットを服用したのにも関わらず、排卵が早まることもなくまた20日前後できそうです。
そうなると、31日ごろに排卵なのかなぁと思ってますが
旦那が仕事で28.29.30日いないのでその辺りにタイミングが取れません。。取れるのは今日、明日くらいなのですが、皆さんなら2日続けてとりますか?そもそも、排卵予定日の4日前の一回の行為で授かれた方いますか?😭

コメント

ままり

私も排卵めちゃくちゃ遅くて不順でした。2人とも不妊治療しました!
私の場合ですがレトロゾールが合ってたらしく、これを飲むと普通の人と同じくらいの排卵周期でした👌
私なら2日連続でタイミングとっておきますがやっぱり前日とか当日のほうが理想ですよね💦
とりあえずそこだけ試しておいて、今回はダメもとってことで色々気にせずお酒飲んだり好きなことしてなるべくストレスためないように過ごします!

• 💎

💎

ありがとうございます😭😭
    レトロゾール気になります😳

• 8月27日