※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の仕事を目指す方へのアドバイス: 午後診察が遅い場合、保育園の預け時間に悩むことがあります。保育園の対応時間を確認し、サポートを受けることをお勧めします。

保育園に預けて医療事務のお仕事されてる方いらっしゃいますか?
現在資格の勉強をしており、いずれは医療事務の仕事をしたいと思ってます。
午前診は問題ないですが、午後診察が16.17時〜のところが多いと思いますが保育園預けっぱなしにしてますか?
20時までとか多いように思いますが、それまで保育園に預けられないし悩んでいます、、

コメント

はま

うちのクリニックは17時の定時で終わりです。大きい病院であれば割とあると思いますが、クリニックだと珍しいかもしれませんが、そういった所を探してみるといいと思います

ママリ

わたしの働いているクリニックは
16時から18時まで夜診で残業などで時間すぎちゃうので1度15時ぐらいに迎えに行き
私の母にお願いしています。
大きい病院だと17時上がりありそうですがクリニック次第では厳しいかと...🥲