※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

生理予定日前、高温期で妊娠不安。頭痛、下腹部痛、腰痛、だるさ。生理前症状?妊娠したい。

生理予定日一週間前です。
高温期で妊娠してないかなーとソワソワしてます>_<
今朝から頭痛がひどく、下腹部痛、腰痛、体のだるさがあります。。
生理前症状かな>_<いつもは頭痛はないのですが、、(T_T)
妊娠したい(T_T)

コメント

ママリ

私もその時期はすごくソワソワしてました、、😵💦
私はいつもと違うとしたら胸の痛みがありましたよ!服がすれるだけで痛かったです😵💦
あとはいつもとなにも変わりませんでした!
妊娠しているといいですね💓

あんず

私も生理4日まえです。流石にもー出来てほしいです笑。私は頭が思いのとおトイレ近くなったかなぁという感じで、想像妊娠だったら、笑っちゃいます( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)もー毎回出来る気でいるから、体が妊婦さんの症状を干してしまってるのか!?と毎度思います笑

miii★

私も一週間前です!
ソワソワしてます(>_<)
お互い妊娠してますよーに☺

あすち

私も1週間前からずっとソワソワソワソワしてます。でも、あー生理100%来るなって今はなってます😞💦
すごい体がポカポカするけど、生理前もなるし、腰痛も生理前になるし、胸も張るし…生理前と同じすぎてもう諦め始めてしまいましたw