※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

愛媛県砥部町から松山市天山までのオススメの小児科を教えてください。駐車場が広く停めやすいところがいいです。マップの画像の周辺で探しています。

愛媛県砥部町あたりから松山市天山あたりまででオススメの小児科を教えてください❗
かかりつけの小児科が閉院してしまうので次から通う病院を探しています。できれば大きい車でも停めやすい駐車場があればいいのですが💦
マップの画像のあたりで探してます💦

コメント

ぴ

永井こどもクリニックは閉店しています😭
天山病院小児科は駐車場あるし、先生は女の先生ですがテキパキと診断してくれます。看護師さんたちも手際良いと思います!
わたしは、かかりつけにしていますが、熱があるとコロナの関係で24時間は診てくれないので、熱がある時は他の小児科に行っています!

• ぴ

上田小児科は、受付の人たちがかなりそっけない感じでした😂
    先生は男の先生ですが、とても優しい方でいろいろと教えてくれる方です。しかし、他の先生たちの対応が遅かったので、わたしはあまり行っていないです😂

• 8月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

2ヶ所も情報ありがとうございます‼️参考にさせていただきます😊

• 8月26日
みなマル

お探しのエリアから少しだけ離れますが小坂のたかいわ小児科お勧めです。日赤から独立された先生でとっても優しくしっかり話を聞いてくれ説明もわかりやすいです。(*^^*)

• さんぴん茶

さんぴん茶

小坂の方は土地勘なくて💦でもいい病院なんですね‼️ありがとうございます😊

• 8月26日
👦🏻👧🏻

その中だと、上田小児科、いとう小児科、小泉小児科に行ったことあります!(笑)
上田小児科は私も子どもの頃通ってて、先生も良かったんですけど、うちの喘息持ちの子には薬とかが合わなくて😢
でも普通の風邪とかなら何も問題ないです!女の先生がおすすめです🥰
次にアレルギー科があるところで探していとう小児科に行きました。先生はちょっとそっけなさがある時もあるけど(笑)うちの子には合っててよかったです!看護師さんもすごく話聞いてくれて、話聞いてる間子どもたちが退屈してたら待合のところで見ててくれたりとか、とても良いです!予約もできます!予約してても待つ時もあれば、なしで行ってすぐ見てもらえる時もあります😂
小泉は、いとう小児科が休みの時に行ってみて、先生の感じは良かったけど受付、看護師共に微妙だったのでもうなしかな、、という感じです😅
長くなりましたー!(笑)

• さんぴん茶

さんぴん茶

詳しくありがとうございます✨いとう小児科良いんですね🎵上の子が多分花粉症っぽいので一度調べてみたいと思ってました‼️

• 8月27日