※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきのん🔰
妊娠・出産

HCG注射後、高温期13日目で10日目。自力かAIHか悩んでいます。AIH後、生理が来なければ1週間待てと言われています。

これは自力HCGと思っても大丈夫でしょうか??

11日にHCG5000注射
13日にAIH
16日にHCG5000注射

本日、高温期13日目で注射より10日目です(生理予定1日前)
偽陽性は長くても10日程度みたいでだんだん薄くなるはずなのでこれは自力だよね?!どっちなんだろ?とモヤモヤしてます。

AIHの際にもし、生理が来なければ9月5日以降に来てくださいと言われており、あと1週間待てずにフライングしちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけはっきりしてたら妊娠してると思います💕😍

• さきのん🔰

さきのん🔰

ありがとうございます!
    判定日まで楽しみに過ごせます😊✨

• 8月26日
ニコ

いやー微妙です。私はずっと陽性出てましたが妊娠してなかったです!

• さきのん🔰

さきのん🔰

そんなこともあるんですね😂
    あまり確信を持たず判定日まで待ちます💦

• 8月27日
  • ニコ

ニコ

そうなんですよ!私は排卵検査薬もずっとずっと3カ月くらいは陽性でした。病院ではそんな事はないと言われましたが そんな事ありました!その後転院しました!あまりHCGを使いすぎると体への負担や妊娠率も下がるので私は自然周期の病院へ通ってます。

• 8月27日
  • ニコ

ニコ

妊娠してると良いですね

• 8月28日