※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟mama  fight
妊娠・出産

お腹の写真で性別が分からなくて、へその緒なのか男の子なのか気になります。先生に聞き忘れてしまいました。皆さんはどう思いますか?

おまたの写真じゃないと性別がわからないのはわかってますが、これはへその緒ですかね💦それとも男の子なんですかね💦
先生に前回聞き忘れてしまって💦
みなさんはどうおもいますか❔(^_^*)

コメント

私も同じようなエコーが動画に残っていてあまりにも気になり仕方がなかったのでこちらで噂の2ちゃんねるのR先生に聞いてしまいました(^^;
画像貼り付けたら判定してもらえますよ☆

• 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

R先生気になってました。メールしてみました!
    普通にアドレスにメール送るだけでも大丈夫ですよね💦

• 9月26日

退会ユーザー

私は2ちゃんねるの掲示板から投稿をしてみてもらったんですがメールも他の方がみてもらったというような書き込みもあったんで大丈夫じゃないですかね(*^^*)
    このエコーは臍の緒な感じに見えますけどね☆違ってたらすみません(><)

• 9月27日

へその緒ならうれしいです(^ω^)女の子希望なので(^_^*)R先生の返信を待ちたいと思います。ちなみにあたっていましたか❔

• 9月27日

退会ユーザー

うちも女の子希望だったんですがR先生には男児確定をいただきました(T-T)男の子とっても可愛いんですが女の子憧れます(T-T)
    産院ではまだ性別判定してもらってないんでまさかのR先生確定覆りを期待しています(^^;(笑)
    早く返信きて女の子確定もらえたらいいですね(*^^*)

• 9月27日

返信きました(^ω^)へその緒ですとのことでした(^_^*)性別は期待して待ちたいと思います(o^^o)ありがとうございました(*^o^*)

• 9月28日