※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

モデルナワクチンを昨日朝打った旦那今苦しそうに腹痛を訴え、嘔吐して…

モデルナワクチンを昨日朝打った旦那
今苦しそうに腹痛を訴え、嘔吐しています。
夜中に発熱し、朝下がって頭痛で寝ていましたが、
15時ごろシュークリームを食べていました。
とても辛そうにずっと今もトイレでハァハァいってます…
副反応かシュークリームが悪かったのか…私もそれは食べましたが問題なかったです。
接種後24時間以上経ってるのですが、嘔吐現れた方いますか?
私自身嘔吐恐怖なのでとても心配です。

コメント

私ならシュークリーム疑っちゃうかもです😭💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー。黄色ブドウ球菌?の症状に当てはまるので、そうかも知れないです😭💦

• 8月26日
はじめてのママリ

嘔吐も副反応だと思います💦
コロナの症状でも下痢嘔吐が出る場合があるみたいなので、ワクチンのせいだと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構急で、強い吐き気と腹痛だったみたいですが、嘔吐無理矢理だしたそうでそこまで出なかった様で便も下痢ではなかったそうです…
    とりあえず明日まで様子を見てみます…😭💦

• 8月26日
はじめてのママリ

ワクチンの副反応だと思います💦職場の人2日間寝込んでて、嘔吐や寒気、頭痛や発熱が酷かったと言ってましたよ😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夫の数日前に副反応で寒気とか悪阻のような吐き気がありましたが、ここまで強い吐き気で驚きでした…上からも下からも出そうで冷や汗と顔面蒼白で食あたりっぽかったです😭💦でも副反応って可能性も十分ありますよね…明日まで様子見てみます😭✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シュークリームがそんだけやばかったらママリさんも何かしらお腹壊してると思いますが、大丈夫なら明らか副反応ですね😢副反応がひどくて重篤な症状が出ている方、1093名の方が亡くなっています。
    なんともなく回復すること祈っています😣

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですよね!
    2日前に購入したコンビニスイーツで明日までの期限だったので、、後気になるのは旦那の首に粉瘤が化膿したものがあるので、膿を触った手で素手で食べて黄色ブドウ球菌に感染した…?とか思ったり…
    ワクチンの時の消化器症状がまだあまり言われてないので考え出したらキリないですよね😭💦今は落ち着いててカレーとか唐揚げ食べたがってましたが素麺にしてもらいました😭💦

• 8月26日
ママリ

副反応の気もします💦
と言いますか上の方が1093名の方が亡くなってると記載されてますが、大半はファイザー65歳以上です💦
しかもワクチン関係ない理由も含んでます。

私もワクチンは怖いですが仕方なく打った感じなので、決してワクチン推奨とかではないんですが、死者数をみて不安になられないか心配でコメントさせていただきました🤲

ご主人様お大事になさってください🙏