※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
サプリ・健康

ワクチンうつか迷っています。ちなみにほぼワンオペ、今は上の子保育園…

ワクチンうつか迷っています。
ちなみにほぼワンオペ、今は上の子保育園行けなくてずっとお家、下の子は保育園行ってないです。完母、離乳食3回食、育休中です。
気になりますが、もし副反応で倒れたら気軽に頼れる人が居ません。
そういう方で予防接種受けた方、副反応中の育児家事はどうしましたか?できましたか?

コメント

おブス😁

副反応が出ても何とかなるように、土日休みの旦那がいる土曜日に予約しました!

• め

なるほど!連休ですね!
    うちは日曜日のみなのでなかなか難しいですシフト調整できる日に考えてみます😁
    あとは予約が取れるか…ですね😅

• 8月26日
1男1女ママ

予約がまず取りにくい地域で旦那は、シフト休みなので、予約取れた日、翌日とも、仕事で、解熱剤、ポカリは用意済み。子どもたちには、朝は、旦那に任せて、昼と夜は、レンチンで済ます予定で、ギリギリに用意するつもりです。

ご主人がいる日の前日に打つ感じですかね🧐
ワンオペ、実家遠方、子供2人です。
私は幸い副作用ありませんでした、主人も打ち、2回目で熱出てましたが医師で休めないので解熱剤飲んで仕事してました💦
上記日程が難しい場合は事前にご飯準備してあとはもう最低限でいいと思います。