※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

批判なしでお願いします。うちは夫婦で携帯チェックをできるような状態…

批判なしでお願いします。

うちは夫婦で携帯チェックをできるような状態なのですが、
また旦那が他の女に抱きたいとか送ってました。

今まであった事ですが、
・妊娠期間から産後にかけて同じ女の人にやりたいと何度も送っていた
・私は風俗とか行かれるのが嫌という事を、付き合っている時から話していて、行かないと約束してから婚約結婚しました(これからも行きたいなら結婚はしないと話しました)
それなのに、結婚してすぐ風俗に行った

上の事が発覚した際、二人で話し合いもうお互いが嫌な事はしない、次やったら離婚、親権は私等などしました。
別れたい話もしましたが、未遂ですし様子を見ることにしました。

そして今日、旦那の携帯を見たら
上とは別の人とのLINEで、たまには細い子とやりたい、嫁が帰省している間に風俗行こうかな、LINE相手を抱きたい、会いたい、
と送っていました。

私は太ってます。
産後落ち着き旦那とそろそろ2人目をと考えていましたが、
太っていると授かった時に心配事が多いので(1人目で実感しました)、2人目を妊活始める前に少し体重を落とそうとしている時でした。

本気ではないと言っていますが、本音が出たと思ってます。

バレる度にもうしないと言いますが、もうとっくに信用できません。
またやるのは分かってました。
これからも、一生これを繰り返すと思っています。
でも不倫はできないタイプです。
風俗は行くと思いますが。

別れたいけど、コロナで実家に帰れないし、
息子は主人の事も好きなので息子のことを考えると私の気持ちで振り回したら可哀想だと思っています。
でも、風俗云々はもう耐性ついて別に思わないけど、
細い子とやりたい、という言葉にとても傷ついています。
私は太っている事を気にしていますし、
それを旦那は知っています。

もうどうしたらいいのか分かりません。
とりあえず家から閉め出すか、家庭内別居をかんがえていますが。

何かアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ

今回も未遂だったんですか?
未遂がいつ事が終わるか分からないですからね、、繰り返しますよ、不倫は病気だから😭
あなたが今回のことを表面上許して生活しててもまたやると思います。

もうあなたがやるとわかってて割り切り一緒に生活していくか、離婚するか、二択だと思います。
たしかに息子さんのことを考えると、何も知らないからパパとしてパパのことが好きなだけでいずれ大人になればクズ男だと分かりますよ。
今離婚しても息子さんの記憶にすごく残ることではないと思うので、逆に離婚するなら今かなとも思います!

• 🍙

🍙

回答ありがとうございます。
    はい、本人は事を起こす度胸なんてありません。
    これからもずっと未遂でを繰り返すと私も思っています。

そうですよね、二択ですよね。
    まず主人を近くの実家に帰ってもらって息子と2人でゆっくり過ごしながら考えたいと思います。
    まぁ、別居しても家の前が職場なのであれですが。

• 8月26日
🔰

息子さんお父さんが好きなのも今のうちといいますか...家庭内別居でも大丈夫だと思いますが離婚されても定期的に会うという約束もできるので...お母さん1人でも養えるくらい経済的に余裕あるなら旦那さんと一緒にいる必要は無いと思います🏠

本当に申し訳ないんですが...仮に痩せられても今の旦那さんが振り向くのか...ただ色んな女抱きたいだけなのでは?と思います.....
完全に奥さん舐められてると思います
ここは強気に出ていいと思います

• 🍙

🍙

自営なので共働きですが、旦那の実家の会社で働いてる感じです。

舐められてますよね。
    陰で言われたから痩せなきゃとは思っていないのでいいのですが、行動力がないにせよ、いつかは行動に起こしそうな気もします。
    いっそうのこと、行動に起こしてくれれば慰謝料なり請求してスパッと別れられる気もするんですけどね。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

別れたら実家に帰れると思いますよ。
行き来しないで、もう住むつもりで。

未遂といいつつ立派な浮気ですよ。
家庭内別居はあまり意味ないと思うので
離婚覚悟で家から出て行ってもらうのがいいかと。。

• 🍙

🍙

両親に話した所、かなりの長距離移動にはなりますが、我慢せずいつでも帰ってきていいと言ってくれました。

先程2人で話し合い、明日義父を混じえてもう一度話すつもりです。
    その時に距離を置きたいので、実家に帰ってもらいたいと伝えます。
    すぐそこなんですけどね。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

賛否両論あると思いますが同じように他の男いってやるって思っちゃいます🤣
同じことしたらちょっとは許せるのかなーなんて思ったりしますけど、悔しいですよね🥵うちも未遂があったので、次なんかあったら私もなんかしてやろうと思ってます😮‍💨笑