※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

クラミジアに感染しました。お薬の飲み方について相談です。空腹時に飲むと良いと聞いたのですが、皆さんはどのタイミングで飲んでいますか?

クラミジア陽性になってしまいました😭はじめてで正直とても驚いています…。感染経路は謎多いですが、避妊でゴムをしていたら早々なりづらいですよね🧐
早くお薬を飲んで治したいですが、空腹時と飲んでからも数時間食べないほうがいいとネットで見ました!陽性だったみなさんはどのタイミングで飲みましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

食後に飲んでいたような、、😅
それでも治りましたよ!

deleted user

謎は別に多くないですよ
妊婦を不安にさせないためにデマを言う医者がいて、そのデマが広がってしまっただけです
なので実際性交渉等でしか移りません(きちんと学んでいたりすれば分かることです)
主さんの場合はお2人子供がいるので1人目出産以降に…ということですね

いつ飲んでも大丈夫ですよ。