※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
住まい

テレビについてです!なんと2007年のPanasonicのテレビをまだ使っており…

テレビについてです!

なんと2007年のPanasonicの
テレビをまだ使っております!
プラズマです!笑
実家から貰ったものなので古いのかなあ
ぐらいにしか思ってなかったのですが
ネットで調べたらもう生産終了してる
かなり古いやつでした🤣🤣笑

やっぱり新しいテレビと電気代って結構違いますよね?

プラズマと液晶でも全然電気代違うって聞くのですが
よくわからなくて💦

テレビ変えたら電気代安くなったよー!とか
うちはテレビ変えても高かったよー!とか
なんでもいいので教えてください😢😢

コメント

M i i

ちなみにこんな感じです!

ニャン太郎

2年ほど前に2009年製のテレビを買い替えました😅

電気代はそんなに変わらないと思いましたが、
新しいテレビはリモコンに、YouTubeのボタンが付いており
子供でも自分でYouTube見れます😅

あと、映画の予告も割と長く見れたり、
人が居なくなると消えたり、前に立つと付いたり
音が迫力あったり…

テレビってこんなに違うんだ😳と思ってます!

ちなみに前のテレビは、
メルカリで割と高く売れました!

  • M i i

    M i i

    や、私もYouTubeテレビで見たくて羨ましいです🥺🥺
    古いテレビでもメルカリで売れますかね?💦

    • 8月26日
ままり

同じくらいの年式のテレビ、ちょっと前まで使ってました!笑
画面が緑になってしまって買い換えたんですけど笑
電気代それほど変わりないですけどね、、🤔🤔

  • M i i

    M i i

    うちも画面が変な色になったりでもう寿命です…😢

    • 8月26日