※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

新生児の服装は、短肌着やコンビ肌着、ユニクロのボディスーツやカバーオール、どちらでも秋生まれには大丈夫ですか?

新生児の服装はやっぱり短肌着とかコンビ肌着とか着せた方がいいんですかね??
ユニクロのボディスーツにカバーオールとかでも大丈夫なんでしょうか、、🤔
どちらにしてもユニクロで揃えようとは思ってるんですが、、ちなみに秋生まれになります🌱

コメント

はじめてのママリ

私はそれで問題無かったです!
ただユニクロだと60からしかないので少し大きめにはなります。
娘は3100で生まれ、新生児期はH&Mのボディスーツ55を着ていました😊

• ママーリ

ママーリ

確かに60だと少し大きいですよね🤔💦
    あまりに大き過ぎたらその時に短肌着とか買い足そうかな、、🥰
    コメントありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディスーツ肌着を着せていました‼️ボタンなのでとても楽でした♡

• ママーリ

ママーリ

ユニクロ、ボタンで楽ですよね‼︎1人目の時は新生児の頃は西松屋あたりの短肌着着せてて紐だったからめちゃくちゃめんどくさかった記憶があります😂💦
    ユニクロのボディスーツでいこうと思います‼︎👍

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときに全く同じ経験しました😂絶対にボタンの方がラクです♡
    出産祝いでもらったGAPのボディ肌着?も可愛かったですよ❣️

• 8月26日
  • ママーリ

ママーリ

やっぱり、、‼︎😂
    1人目とか知識なくてたまごクラブとか一生懸命読んで、短肌着〜とか揃えた気がします🤣💦その頃はユニクロのベビー服がこんなに良いとも知らず、、😂

そうなんですねー‼︎GAPも見てみます💓

• 8月26日
ぶらっくれでぃ

次女のときは
UNIQLOのボディ肌着にしました👶🏻

紐より楽でよかったです!

• ママーリ

ママーリ

やっぱりラクですよね🥺👍
    思ったりよりボディスーツの方いらっしゃったので、私ももう迷わずボディスーツにします😆💓

• 8月26日