※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコのMサイズとメリーズのMサイズ、どちらが大きいか知りたいです。

マミーポコのMサイズパンツを使っているのですが、吸収し切れず漏れることがたまにあるのでメリーズに変えようかなと思うのですが、マミーポコMさいずとメリーズMサイズはどちらが大きいですか?

コメント

まま

マミポコのがおおきいです😊体型にもよるかもですが!

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

マミーポコは安いのもあってか全体的に薄いですよね。
娘は今おむつLですがマミーポコのLはたまに漏れるけど、メリーズのLは漏れたことないです。
80cmの10kgです。
長くても5時間ぐらいで変えてます、平均3、4時間ぐらいです。
お子さんの身長、体重どれぐらいですか?
色々おむつ試してみてもいいと思いますよ!私は市販の全部試しましたがメリーズが1番合ってました!
MからLだと値段が結構変わるのでMで済むならそっちの方がいいですよね😅
メリーズは4枚入り?だったかな?旅行用みたいなのをマツキヨで買ったことあります。
私が見た時はLサイズしか無かったですが。よかったら試してみてください。

なの

吸収しきれない場合はサイズアップしないと解決しないかなと思います💦
メリーズにするならLかと😅

マミーポコM〉メリーズM

だと思います!おしっこ量が増えたのなら、サイズアップかなぁと思います。隙間漏れならMのままでいいと思いますが。

サイズアップだと隙間漏れが心配でしたら、パンパースLとかから試してみてはどうでしょう🤔