※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

無印の化粧水と乳液をようやく使い切り、今日から新しく仲間入り(⑉• •⑉)…

無印の化粧水と乳液をようやく使い切り、今日から新しく仲間入り(⑉• •⑉)❤︎

本当は白潤プレミアムを買いたかったけど乳液しか置いてなくて、ママリでも教えてもらったことがあったこちらを買いました🙋‍♀️
極だしプレミアムだし良さそう✨

早速使ったら、とろみがあってモッチリして好き〜😍💕
ハリと潤いを取り戻せますように🥺❤️❤️
美意識上げたいぞーーー🕺✨✨✨

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ほこりちゃん😍
わたしもこのプレミアムの青いの使ってる!

こっちはとろみがあるんだね😍
今度こっちにしてみよ❤

もう美意識あがってるぞー🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう❤️
    おぉ〜夢かわ戦士が2人とも来てくれた!
    お揃いのアイコン並んでるとなんかすごい強そう🤣🤣❤️

    わ、青使ってるんだ!
    もしやこれかな?
    私本当はこれが欲しかった🤣
    でもこの黄色のも良い感じよ😍

    え、上がってる⁉️
    やったーーーー🕺✨✨
    あとはこれから運動して憎たらしい腹肉を撲滅させてくるぜ🏋️‍♂️🏋️‍♂️🔥🔥

    • 8月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あーまたやらかした🤣🤣
    これっていうのは、これです笑

    • 8月26日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ほんとだ!🤣🤣
    とうもろこし倒しに来た👊
    ひーままちゃんコーンご飯
    食べてるから倒してるわ🤣

    • 8月26日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    途中で送ってしまった┏○┓ごめんよ!

    強そうでしょ?!💪🤣

    そうそう!これこれ!❤
    黄色も気になるー!
    これからの季節しっとり
    潤う方が良さそうだし
    今のなくなったら
    そうしてみる❤
    とろみがあるかんじ?

    もう新しい化粧品とか買うだけで
    美意識あがってるよ✨💓

    運動がんばろー!🔥

    • 8月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ!ひーままちゃんコーンご飯食べてるの🤣🤣🤣
    早速やっつけるとは🤣🤣‼️

    そうなんだー😍
    青いのもいい感じかい?
    ほんと、北海道の乾燥やばいからね笑
    青いのは美白も期待できるしねずこの肌さらにキレイになるね🥰

    ところでお伺いします…
    これ1回にどのくらいの量使ってます?
    裏の説明を見たら、私の嫌いな…「適量」🤣🤣‼️
    適量っていかほど〜🤣🤣?
    500円玉くらいかな🤔

    • 8月26日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    さすがよね🤣

    いまいち美白効果とかは
    わからないけど
    いい感じ❤←
    いやん(///∇///)ゞ
    わたし小さい時から
    そばかす女だから
    肌綺麗な子憧れてるんだ(༎ຶ⌑༎ຶ)

    あーそれね!🤣🤣🤣
    むずかしいよね🤣
    そんな感じでいいと思う!
    それで少し多いなって感じだったら
    減らせばいいと思うし✨

    • 8月26日
ふぇありぽෆ*⑅︎

無印の化粧水と乳液長かったね🥺
すごい肌が潤いそう🥰✨
プレミアム期待だね😍

感想教えてね😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう☺️

    ねずこのとこにも書いたけど、夢かわ戦士並ぶとなんか強そう🤣🤣🔥🔥
    あ、とうもろこし倒しに来た?🤣🌽

    そうなのよー使っても使っても減らなくて🤣
    無印も悪くはなかったけど特に肌に変化も感じなくて違うのにしてみた☺️
    使用感はめっちゃ好きだからこれから少しでも乾燥改善されるといいな😍

    あっ、ひーままちゃんはカラーもう終わったのかな?
    お気に入りのヘアスタイルになれたかしら🥰

    • 8月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    聞いてよ!!
    今日お昼にとうもろこしご飯弁当食べたの🌽🤣
    倒してやったよ🤣
    逆転勝利🙄❤️‍🔥🤣🤣

    これからもっと乾燥する時期だからね😭
    改善されるといいね🥰

    カラー終わったよ〜😆❤️
    つぶやいたんだけどほこりちゃんの所から見えたかな🤔?

    • 8月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

美容部部長ほこりさんっ(˶ᵔᵕᵔ˶)و★*゚𓂃٭
お疲れ様ですっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ☀︎*.。

パッケージが豪華ですねっ(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎

私、今、ハトムギ使ってるんで終わったら買い換えよっかなぁ❓(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャさんこんばんは✩.*˚
    どうも、部長のほこりです😎🤣🤣
    もっと美に気をつかってダイエットも頑張ってるママさんたくさんいるので、私は平社員に格下げです🤣🤣

    プレミアムって付くとなんでも豪華に見えますよね😂✨✨
    ハトムギも良いって言う声よく聞きます😊
    量も多くてバシャバシャ使えますよね!
    使い心地どうですか?

    • 8月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そんなぁ〜ぁぁᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ܁܁܁

    格下げになっちゃうんですかぁ❓💦💦
    頑張ってらっしゃるのに(˶ᵔᵕᵔ˶)و


    ハトムギはいい感じですよ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
    思いっきりバシャバシャ使ってます(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎

    • 8月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もっと運動頑張ってくびれボディーを手に入れないと😎👙✨

    ハトムギ、ナジャさんのお肌に合ってるんですね🥰

    • 8月26日