※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
その他の疑問

八戸市のある病院でコロナワクチンの予約をしました。予約日が10月です…

八戸市のある病院でコロナワクチンの予約をしました。
予約日が10月です。
9月に集団接種の予約が始まり、接種も1週間後なので9月中に接種できます。

このまま病院で予約した状態で集団接種の予約をして、病院の方をキャンセルすることは可能なのでしょうか?
病院の方で予約したまま集団接種の予約はできないのでしょうか?

病院での予約をする際、接種券番号は伝えていません。

コメント

しずく

出来ると思いますよ💡
私の母がしました😅
母が個人病院で予約してるのを知らずに、私が代わりに集団接種(高齢者のとき)を予約してしまって💦集団接種の方が少し早く摂取できたので、個人病院をキャンセルしました💧

病院の方を集団接種の予約をしたあとちゃんとキャンセルすれば問題ないと思います✨

  • D-H-E

    D-H-E

    遅くなりました💦

    そういう場合もありますよね(^_^;)

    ありがとうございました!

    • 8月28日
deleted user

滝沢小児科では予約したら
キャンセルは無しと言われました💦

  • D-H-E

    D-H-E

    滝沢さんはそうなんですね!
    私が予約したとこは特にキャンセル無しとは言われませんでした。

    ありがとうございました(^^)

    • 8月28日