※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の世話でイライラしています。一人になりたいです。

無性にイライラします。
子供のご飯も適当。朝パンと卵焼きとバナナ
昼はパンとサツマイモ。

ずーっと唸って泣いてるからこっちも大声で発狂したら余計に泣くからおもちゃをガンガンやってしまった。

1人になりたい。。

コメント

はなのこ

朝から卵焼き作ってるなんでえらすぎます!!

たまには息抜き必要ですよね、オヤツ食べましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供寝たのでゆっくりしようと思います💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ちょうどイヤイヤ期に入る頃ですよね。お母さんも大変だと思います。うちは毎朝ヨーグルトとパンだけです!朝から卵焼きなんて本当に頭が下がります。しっかり野菜も果物も用意してほんとえらいですよー!ゆっくりしましょう。寝た後に長風呂するのもオススメですよ笑

ルナ

うちは子供がギャー!!で、いつまでも泣き止まない時は、それに負けないくらい
黙れうるさい!いい加減にしろ!

と怒鳴って、あえて余計に泣かせる事もありますよ😅
しばらく泣かせた後、少し落ちついてきた頃に、お水をどうぞ言ってと渡してます。

ご飯なんて、1日のうちどこかで少し野菜や肉か魚でも食べておけば問題ないし、無理して作らなくても良いですよ🍽
泣き声がストレスになる時は、ママは隣の部屋に一旦避難しましょ😅💕

ゆり

わかります!娘も最近ずっとグズグズしてて機嫌が悪いので私までイライラしちゃいます💦
朝から卵焼き作れるなんて素晴らしいです!
私なんて毎日朝はパンにバナナヨーグルトしかあげていません…