※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

自分の気持ちを書き留めさせてください。生後11日目。ミルクもよく飲み…

自分の気持ちを書き留めさせてください。

生後11日目。
ミルクもよく飲み、よく寝るかわいい子。

産後の入院中はお互い下手ながらも
頑張っておっぱいを吸ってくれたね。

お家に帰ってからはお姉ちゃんがいて
なかなか構ってあげられなくてごめんね。
帰ってきてからおっぱいをあげると
頭が痛くなってお姉ちゃんのお世話が出来ないし
おっぱいあげてるときのお姉ちゃんの
寂しそうな顔が耐えきれなくて
生後7日目で完ミにしてごめんね。

完母にこだわりがあるわけじゃない
でも吸ってる姿をもう少し見たかったな、って思う自分もいる。
生後7日目、午前9:00
搾乳した母乳も全く飲まなかったから
もうおっぱいは卒業にしました。

これからもたくさんミルク飲んで
大きく育ってね。
6日間、貴重で尊い時間をありがとう。

コメント