※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37週妊婦です。お母さんに嫌われてるのかな?昔からお母さんが妹には優し…

37週妊婦です。

お母さんに嫌われてるのかな?相談聞いてください。

昔からお母さんが妹には優しくて、リビングで寝ていても「バイトあるから仕方ないね」で終わります

私が妹より遅く起きて、リビングにいると、「妹の邪魔になるから起きて」と言われます。

ソファーで寝てる時も妹の場合は、「疲れてるから仕方ないよ」と言われ、私が寝てると「そろそろ起きたら?みんな使いたいから」と言われます

妹とお母さんのが波長が合うらしく喧嘩の時も妹に何か言われると母は悲しそうですが、

私が怒るとお互いがお互いの味方をします

後は、朝スムージーを飲むのが日課みたいです。私のためには作りませんが、妹が飲みたいと言うとすぐ作ります。

私は母がメインのついでに少しもらうくらいです。

幼少期に築き上げた何かかもしれないですけどあんまり居心地は良くないです。

妹がいない時はウザいくらいお母さんに構われます。。

私はお母さんに嫌われているのでしょうか?みなさんが同じ立場なら早めに里帰り切り上げますか??

初産で里帰りはどのくらい滞在するのかわからないので、教えてください!

コメント

みん

末っ子が可愛いってのがあるのではないですかね。💦
私な上の子の時二週間里帰りして帰りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいにしようかなー。ありがとうございます😊

• 8月26日
おはぎ

末っ子だからいつまでも子供扱いみたいな感じなんですかね。
その態度がいちごさんにも伝わってしまうのはよくないと思いますが。
そこまで違いを見せつけられてしまっては私なら頼ることを辞めますね。里帰りは約1ヶ月していましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに切り上げようと思います^^ありがとうございます😊

• 8月26日