※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

妊娠中の夫婦仲良しタイムについて質問です。今前置胎盤で1ヶ月前に出血…

妊娠中の夫婦仲良しタイムについて質問です。

今前置胎盤で1ヶ月前に出血があり安静にと言われ…
夫婦の仲良しもそれまでたまにしてましたがやめました(ノ_<)

昨日夫がふと…「たまには裸で触れ合うとかスキンシップしたいな…」なんて呟いていて😳
切なくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
たしかに、仲良しが無くなり子供の寝かしつけとともに寝てしまい…夫婦だけの時間は作らなくなりました💧

仲良し以外にスキンシップ行為どんなのが良いんだろう…と。。。
切迫だったり安静生活で夫婦仲良しはできなかった方で、
こんな事してたよ‼︎って有れば教えてください😳♡

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にお風呂入ってました!

• ママり

ママり

お風呂!普段は一緒に入らないのでなかなかハードル高いですがコミュニケーションなひとつでいいですね💕

• 8月28日
べあー

上の子の時は毎日一緒にお風呂に入って身体洗ってあげたりしてました!
今は切迫気味で安静にしていなくちゃなので子どもが寝た後お風呂場でローション使って🐘さんマッサージしたり、キスやハグなどのスキンシップに留めてます😅
因みに子どもの前でハグをしていると子どもも混ざりに来るのでめちゃくちゃ可愛いです😍

• ママり

ママり

お風呂人気ですね😳
    ローション…未知の世界でしたが、たまたま夫に言ったら未使用の物があり昨日参考にさせてもらいました♡
    テクニックの問題かイクまではしてあげられずでしたが😢

• 8月28日

ハグとキスとあいしてるよーとかのイチャイチャは続けてます😌✨

• ママり

ママり

ハグキスは毎日でも良いですよね💕上の子がいるとなかなかできやいですが🤣イチャイチャも大事にしたいですよね♡

• 8月28日