※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

尿が染みる瞬間から濃さで判定が出るのは普通?色が出るスピードに関係ある?経験を教えてください。

今日、生理予定日でフライングではありますが、
はっきり陽性反応が出ました🥲💛

ふと疑問に思ったのが、
尿が染みる瞬間からこのような濃さで判定が出るのが普通なのでしょうか??

私の場合、この写真の状態になるまで、
最初は尿が染みると同時くらいに判定にうっすら線が浮かび、終了線も染みると同時にうっすら線が浮かび、1分くらい経過してから徐々に両方とも同じくらいのスピードで濃くなり5分以内くらいにこの色まで出ました。

色がはっきり出るまでのスピードって何か関係あるのでしょうか?

良かったら、皆さんのご経験を教えてください⭐︎

コメント

おめでとうございます!😊✨
私は過去に2回検査しましたけど染みると同時に結果が出ましたよ〜

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます✨
    染みると同時にハッキリ濃い線だったのですね😳やはり私の出方は遅いのかもしれないですね💦
    ご回答ありがとうございます😌

• 8月26日
はじめてのままり

私もそんな感じでしたよ〜!
週数が進んだ時にもう1回やってみたら染み込んだ瞬間に出ましたー!

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

同じような感じだったとのこと、心強いです‼︎😀
    もうあとは1週間くらい後にやってみたいと思います!ご回答ありがとうございました😊

• 8月26日
はじめてのママリン

私も排卵がずれて、尿をかけて染み渡ると同時に濃い線が出ましたよ🥰
少し排卵が早かったのかもですね!

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

なるほど、はじめてのママリンさんも染みると同時にハッキリ線だったのですね‼️判定時間内ではあるものの、染みた瞬間はうすいピンク線で徐々に濃くなる感じだったので気になりました💦ご回答ありがとうございます😌

• 8月26日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

何も気にされることないですよー!それだけ早く反応が出てるので!

• 8月26日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます🙏😭
    救われます✨
    気にしすぎず、過ごします!

• 8月26日
ママリ

凄いハッキリですね☺️❤️
私は予定日丁度の時はまだ薄かったですが+7日目でこれぐらいでした🤔
これだけハッキリしてれば間違いなさそうですね🥺🥺💕

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

そう言っていただきありがとうございます🥰まだこの先どうなるかわかりませんがゆっくり過ごしたいと思います!ご回答ありがとうございました😊

• 8月26日
アイリス

おめでとうございます✨
私も同じくすぐにはっきりと出たので驚いたのを覚えてます😳
関係があるのか分からないですが、初マタで心配だらけですが何も心配要らないくらいに元気に育ってます😌

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます🥰
    すぐにハッキリだったのですね‼︎
    アイリスさんに続き、順調に育つことを願います😌
    ご回答ありがとうございました😊

• 8月26日