※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
雑談・つぶやき

みなさんの妊娠中ハマった食べ物教えてください(*^^*)私は、超初期➡︎茎…

みなさんの妊娠中ハマった食べ物教えてください(*^^*)
私は、
超初期➡︎茎ワカメ、カリカリ梅、氷
8〜9週➡︎フルーツゼリー、フルーツ、カリカリ梅
10〜11週➡︎凍らせた巨峰、梨、いちじく、カリカリ梅

そして現在12W、しば漬けとグレフルにハマってます!

カリカリ梅って意外と高いから、しば漬けで代用したら
かなりハマりました、笑

グレフルはずっと食べたかったけど、
つわりがひどく、皮を向けなかったから食べれず…
最近つわりも落ち着いてきたので、
調子良いときまとめて剥いてチョコチョコ食べてます🤗

もっとつわりが完全になくなったら、何にハマるんだろう、笑

コメント

kuma

カリカリ梅わかりすぎます…笑
私もつわり中は、カリカリ梅常に持ち歩いてました😅💦
今は、妊娠4ヶ月でつわりも落ち着いて食べたいもの少しずつ食べています(^^)

  • なる

    なる


    カリカリ梅は王道ですよね(^O^)/

    • 9月26日
ぴよmama

ひたすらグレープルーツジュース飲んでました(´・ω・`)

  • なる

    なる


    グレフルジュース、スッキリしますよね(*^^*)
    私は飲み物はひたすらカルピスです。

    • 9月26日
smmam

私は何故かメロンパンと果物、蒟蒻ゼリー食べまくってました!笑

  • なる

    なる


    メロンパン!?
    新しいですね〜

    • 9月26日
  • smmam

    smmam

    メロンパン以外のパンもよく食べてましたが、一番は何故かメロンパンでした!笑

    普段はパンよりご飯派だからパンが食べたくなったのかな?なんて思ってます(^o^;)笑

    • 9月27日
me

トマトスライス🍅
塩かけて食べると美味すぎですw

茎わかめ、カリカリ梅は
ハマるほどではなかったけど
何回か食べました☺️

他は、オレンジ🍊と色んな果物、、
あと食べやすくて蕎麦ばかり食べてました!

  • なる

    なる


    わお*\(^o^)/*予定日1日違いです😍❤️

    私もフルーツ全般は色々食べてました(*^^*)

    トマト、良いですね〜
    さっそく明日試してみます!

    • 9月26日
  • me

    me


    予定日1日違いなんですか〜💓
    人工授精で授かったのも
    同じみたいですね😆💕

    トマトが無性に食べたくて
    ハマりすぎて、切るの面倒臭くてもう
    ゆで卵に塩かけて食べる
    みたいにして丸ごと食べてましたよ😂

    • 9月27日
  • なる

    なる


    4/5です💗💗
    親近感わきますね(*^^*)

    たしかに、トマトって切るとき
    グチャグチャになっちゃったりして
    面倒ですしね😁

    • 9月27日
やまびこ

1人目 臨月にチョコ

2人目 初期に魚の缶詰め、オレンジ、ピンクグレープフルーツ

中期の現在は、あんこや、小豆アイスにハマってます✌️

  • なる

    なる


    魚の缶詰✨
    頭が良い子になりそうですね(*^^*)
    私もグレフルはピンク派です〜
    柑橘類はやはり人気ですね✨

    あんこ系にはまる方も結構いますよね〜

    • 9月27日
にゃんちゅー☆

妊娠初期のときなぜかそば食べまくってましたー😓💦
そばのピークが終わったらフルーツゼリー
その後は酢飯に梅干混ぜて食べてました笑
みなさんハマるのそれぞれですね😁

  • なる

    なる


    酢飯に梅干し😁
    気持ちわかります、笑
    酸っぱいもんでさっぱりしたいんですよね(^O^)/

    • 9月27日