※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴー
妊娠・出産

昨日促進剤点滴開始、2日目で未だ産まれず。子宮口変化なし、陣痛につながらず。再度点滴開始。先生は25日に産まれると予想。内診2度で心折れる。

促進剤の点滴投与で2日目に突入したことのある方、2日目で産まれましたか?どのくらい時間かかりましたか?
37週6日経産婦です。計画分娩のため昨日10時から16時まで促進剤の点滴をしていましたが子宮口は変わらず2.5cm😭
張りは2〜3分間隔であったものの陣痛には繋がらず一旦点滴終了し今日からまた仕切り直しです(°▽°)泣
検診時に子宮口も柔らかいし頭も降りてきてる、経産婦だから25日に産まれると思うよ〜と先生に言われてたのに促進剤効かないタイプみたいです…😭
1日に内診グリグリ2度もされて心折れます〜😫

コメント

ジェシー

3日やっても強い張りは来るものの陣痛に繋がらなかったです。
4,5日目は土日だったので一旦お休みになっていて、その間に破水しましたが、それでも陣痛に繋がらず、感染が始まって高熱が出たため緊急帝王切開になりました💦
フルコースでしたよ😂

• あいぴー

あいぴー

回答ありがとうございます😊フルコースはつらすぎますね😭💦

• 8月26日
MA★

1人目の時、計画分娩でした😌
促進剤の点滴投与3日目の夜に生まれました😂
仕切り直しになると精神的に辛くなりますが、頑張ってください🥺✨

• あいぴー

あいぴー

回答ありがとうございます!今朝もグリグリされてすでに心がポキっと折れました😭💦
    3日目だだたんですね…気長に待ちたいと思います🥲

• 8月26日
ひなと

末っ子が促進剤の点滴で
3日目に産まれました😊
私は8時〜17時まで点滴して
2.3分で張りはあるものの陣痛には繋がらずでした😭
3日目にラストチャンスで8時から点滴して
13時半頃2分間隔の陣痛が来て
1時間後には産まれてました!

経産婦さんなので陣痛来たら早いと思いますよ✨
陣痛に繋がらず焦るかと思いますがなるべくリラックスして下さいね❤️
頑張ってください!

• あいぴー

あいぴー

回答ありがとうございます!3日間も大変でしたね😭💦
    明日から緊急事態宣言で立ち会えないので焦ってましたがリラックスして待ちたいと思います🥺✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

陣痛促進剤使って6日目に産まれました👶🏻💦
中1日は私の体力温存のために休んだ日がありましたが、、、
辛いですよね😭早く会えますように😭💕

• あいぴー

あいぴー

回答ありがとうございます!むむむ、6日😭?!想像もできない領域ですね😭💦
    気長に待ちたいと思います🥺💓

• 8月26日