※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

コロナワクチンを打ちたくなかったけど、最終的には打った方の意見を知りたいです。

コロナワクチン、打ちたくなかったけど打ったよって方いますか?

打ちたくて打った方の意見はたくさん見てますので大丈夫です🙇‍♀️

コメント

きぃ🧸⸒⸒

コロナワクチン打ちたくない派でしたけど、予約されてしまって…
来月打つ予定です😱

• 。

勝手にですか?!えー!どなたに…😭💦

私も妊娠中で家族はみんな打ってて私も外にほぼ出ないし打ちたくなかったんですが、通ってる婦人科の先生から打ってと言われ明日予約する予定です…

基本的に嫌だったので、誰か仲間が居ないかなと…笑

• 8月26日
  • きぃ🧸⸒⸒

きぃ🧸⸒⸒

勝手です😭
    義理のお義父さんにです…

婦人科の先生に言われたんですね😔
    みんな打ってて外出もしないのは私も同じような感じです!

私も嫌でした…(><)

• 8月26日
はじめてのママリ

保健師さんから、保健所にヘルプしにいったときの話からコロナの症状や寝込み具合とか聞いて、そんなにツライんじゃ育児やれん!と思いました。打てるなら頼むから打った方がいいってあわせて保健師さんから懇願されて、意を決して1回目接種。うったあとはYahooニュースのコメントでワクチン論いろんな方の目にして、心臓とまるかなとか副作用あるかなとか悩み、ネットみるたび検索してストレス感じました(笑)

• 。

2回目はまだですか?
    副作用ないと良いですね…😭💦

私もデマは信じてないんですが、妊娠中に打つ気はなかったんですが、打たなきゃいけなくなり…憂鬱です…😐

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回目は当日都合わるくなり先送りにしました。妊娠中の方、大丈夫ってテレビのコロナ解説医師言いきってましたよ。

• 8月26日
りんご

先日の早産のニュース前は打ちたくない派でしたが、そのニュースを見てからいろいろ考え、打つことに決めました!

ワクチンに不安はまだありますが、今はもう誰がいつコロナになってもおかしくない状況であることや、万が一感染して重症化したら、母体を優先して赤ちゃんを諦めなくてはならない可能性もあること、早産のリスクなどを考え、打つことに決めました。
今は打ちたい派なのでるる。さんとは少し違うかもしれませんが、、

• 。

私もそのニュース見て打たないって思ってたけど悩み出したんです。悲しいですよね…。
    けどまだ、やっぱり打ちたいって気持ちよりは不安の方がデカくて😓💦
    正直、産婦人科の先生に言われて渋々…って感じなんですよね😭

あ、あとさくさんとほとんど週数同じなのでお互い頑張りましょう!!☺️🎶

• 8月26日