※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
お出かけ

コストコでこれ節約に繋がってる!と思うものあれば教えてください!オキ…

コストコでこれ節約に繋がってる!と思うものあれば教えてください!
オキシだけは必需品なので毎回買っています(節約には繋がってない気がするが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

食器洗剤、バナナ、マーガリン、などなど、食品はコストコ多いです!

すぬ

500mlのお水ですかね💦
旦那が毎日コンビニで買ってたので持参させるようにしました😅
あとは値引きのときだと調味料なども安い気がします😊

はじめてママリ

手羽中 は、安くてぷりぷりです。
オキシはうちも毎回買います。

はじめてのママリ🔰

必ず値引き期間中で底値の時に買います🙆‍♀️
•シャンプー、リンス
•オキシ(1600円位の時に買う)
•キュキュット(358円位の時に買う)
•フィニッシュ
•漂白剤
•生理用品
•お菓子
•眼鏡、コンタクト
•ぶどう(1つ買うと2つでも同じ値段の時は必ず2つ買う)やバナナなどの果物、魚、牛タン、野菜やキノコ類(高ければ買わない)
•チーズ
•調味料や冷凍食品(高い物は買わない)
•靴、服、タオル、おもちゃなど
を買います😊

ザト

長くコストコに行ってますが、同じものなら業務スーパーの方が安いですし、コストコで買った方が節約になるというものはないですね💦💦
それでもシャンプーやボディソープなど、あとから考えると安くなかったと後悔しつつも、数百円引きのセールの時などは惹かれて買ってしまいます🤣
9年ほど前だとプレミアムタイプのパンパースがセール時にめちゃくちゃ安かったので何箱も買ってましたが、最近はそういうのがなかなかないので、子どもが産まれてからは遊びに行く感覚で通ってました💕