※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もともと低気圧の時などによく偏頭痛が起こりやすく、コロナワクチン1回…

もともと低気圧の時などによく偏頭痛が起こりやすく、コロナワクチン1回目を今月の7日に打ったのですがそこから気圧など関係なく頻繁に偏頭痛が起こるようになりました😭
28日に2回目を打つ予定ですが、これが副反応による頭痛なら長引きすぎでは?と、こんな状態で打っても本当に大丈夫なのかと2回目を打つのが不安でたまりません😭😭
同じように頭痛が続く方いらっしゃいますか?💦

コメント

なぱん

偏頭痛持ちですが、脳神経外科行ったことありますか??

私もワクチン1回目終わったあと、頭痛が頻繁だな~。と思ってたので前日久しぶりに脳神経外科の頭痛外来行ってきました。
MRIとってもらい、まったく問題なし!と言われました。
緊張型偏頭痛には予防薬や偏頭痛用の頭痛薬もあるので、市販の鎮痛剤使うより良いですよ!!

昨日、ちょっと偏頭痛だな~って思って予防薬飲んだらあっという間に痛み引きました。

長男の妊娠前にも頭痛外来行って薬もらってましたが、その時より薬価も下がったし、いい薬も増えました🙌✨

• なぱん

なぱん

誤字です💦💦
    前日✖ 先日○ です。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳神経外科行ったことないです😳

そうだったんですね!全く問題なしなら安心ですね☺️✨

今までロキソニン頼りでしたが、一度ちゃんと受診してみようと思います。

返信ありがとうございました❣️

• 8月26日
ママリ

今Yahooニュース見てたら偶然記事になってました💦
早く収まるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ💦ほんとですね💦
    私もファイザー打ったのでこの記事見て少し安心しました😂🙏🏽
    ありがとうございます😭💕

• 8月26日

モデルナ一回目を今月初めに打ちましたが、言われてみれば頭痛ありました😳!元々偏頭痛もちです。
気にせず頭痛薬飲んでました。
予定通り2回目も受けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心です!
    頭痛辛いですよね😭
    お互い2回目頑張りましょう🥲✨
    軽く済みますように🙏🏽

• 8月26日
いずみ

お日にち過ぎてる投稿に失礼します。
私もファイザー1回目から2週間経ってますが、頭痛が治りません😭
その後、2回目打たれましたか??頭痛さらに酷くなりますか?😭

日常生活にはそれほど影響はない位の痛さですが、ほぼ一日中ずっと痛むのでしんどくて、2回目打ちたくないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に2回目打ってきました!
    やはり頭痛はありますが、私の場合は特に酷いと言う訳ではなく1回目とさほど変わりないように思います🤔
    前日から意識してかなり水分摂ってたおかげか、副反応も軽く済んでる気がします😳✨

頭痛続くとお辛いですよね、、😭お大事になさってください😭😭

• 8月30日