※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の線が薄くなり、基礎体温も排卵していないようです。26日が排卵予定日で、タイミングを取るべきか悩んでいます。26日当日に排卵する可能性はあるでしょうか?

⚠️排卵検査薬の画像載せます⚠️
⚠️コメント欄に基礎体温グラフ載せます⚠️

ルナルナでは排卵予定日が26日です!
昨日今日と同じくらいに排卵検査薬を使用していますが、線が昨日より薄くなりました💦
基礎体温を見るとまだ排卵はしてなさそうです。

26日すぎに排卵かな〜💦?
と思っているのですが、そんな感じですよね?
こんなに薄くて26日当日に来るとかあるのでしょうか?
本日タイミング取ろうかと思ってたのですが、こんな感じなら明日でも良いかな?と思ってるので意見聞きたいです!

ちなみに画像左が昨日で、右側が今日です!

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬の画像載せ忘れました💦

排卵検査薬どちらも陰性ですね!昨日より薄くなっていますが、陽性の時はもっとしっかり線が出るので薄くなった件は気にされなくて良いと思います😊

排卵今回はゆっくりめなのかも知れないですね🤔
私だと明日急に強陽性出て明日排卵って事は今までないです💦
タイミング取れたら取るのも良いと思いますが、まだ明日でも大丈夫そうな気がします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

ちなみになんですが、化学流産後のはじめての排卵になります💦
    フライングして化学流産となったことを知ったので、生理は生理予定日の翌日に来てしまいました。
    そう言ったことがあると排卵も遅れるとかあるのでしょうか??
    ご存知でしたら教えて頂きたいです😭
    また違う質問になってしまってすみません!

• 8月25日

退会ユーザー

そうだったのですね😢化学流産はした事なくて分からないです😭お役に立てず、すみません💦
    排卵は毎月大体同じタイミングでされていますか??
    私は月によって2.3日ズレがありますし、今日陰性でも明日いきなり強陽性になって、その次の日夜に排卵とかあります!なのでもう数日間排卵検査薬で様子見ながらのタイミングがいいかなと思いました🥺✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までの排卵はあまりズレなく、ほとんど予定日に来ることが多かったので少し心配です😭

体温と合わせてもう数日検査薬使ってみます✨
    ありがとうございました!

• 8月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥺🎀

そうなのですね😣ちょっとしたストレスでも排卵1週間遅れたりもよくある事なので、あまり心配しすぎない方がいいかなと思います!でも私も排卵遅れ気味だとまだかと不安になるのでお気持ちは分かります🥲!

赤ちゃん来てくれますように👶🏻❤️

• 8月26日
はじめてのママリ

基礎体温グラフです。