※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に最近行かれた方いますか?夏休み中の平日って混んで…

東条湖おもちゃ王国に最近行かれた方いますか?
夏休み中の平日って混んでますか?😥

めちゃくちゃ久しぶりに旦那が平日休みなので、普段行けないところに子どもを連れて行ってあげたいです…
土日は混雑するかなと思うのですが、平日ならまだ空いてますかね?

この夏これといってどこもお出かけできず、ずっと家ばかりなので、おもちゃ王国以外でも兵庫県で、おすすめの場所があれば教えて欲しいです😆

コメント

ひなの

基本空いてますが
プールの子供料金が安くなったので多少は混むかもです!

• はな

はな

早速回答ありがとうございます😭💓
    プールの料金変わったんですね!

うちは下の子がまだ小さいので、プールは考えてないんですが、やっぱりプール目当ての人が多いですかね?

でも基本空いてるなら連れて行ってあげようかな〜😆絶対喜びますよね♪

• 8月25日
Ⓜ︎

友達が日曜日に行った時は、プールに行く人がほとんどで、その他遊ぶ所そんなに混んでなかったって言ってました😄なので平日&緊急事態宣言中ならそんなに混雑しなさそうですけどね😊

• はな

はな

回答ありがとうございました!
    今日行って来たんですが、プール行く方が多くてその他の所は少なかったです😄

• 8月26日