※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予定日を過ぎても出産が進まず、里帰り中の心配事。上の子の時と同じ方法で試しても効果がなく、早く帰りたい。

上の子が予定日超過の促進剤で
下の子は予定日までに生まれたよ〜って
いう方いらっしゃいますか?🤰

予定日まであと5日....上の子の時と同様毎日スクワット、ウォーキングしても出てくる気配ありません👶💭

産みたかった産院が義理実家の近くなので
今日から里帰りさせてもらっているのですが
ペットのうさぎと主人が心配なので
早く帰りたいです🤦‍♀️

コメント

ひなの

1人目は超過促進剤
2人目は39wちょうどでしたよ🙋‍♀️

• はる

はる

コメントありがとうございます☘️

2人目の時なにかされてたことはありますか???☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

上の子は41週になる直前で産まれました🤣おしるし、微弱陣痛から本陣痛、促進剤から吸引分娩で60時間以上かかり、我ながら大変だったなと思います🙄💦

下の子の時、私も心配でしたが、下の子は予定日2週間前に産まれました🤗❤️しかも病院に着いてから1時間半かからず、自然分娩で会陰切開もなしでした😁✨

私も一人目のとき、スクワットやら階段昇降やらめちゃくちゃしていたのになかなか生まれなかったので、運動は関係ないなと二人目のときはあまりやりませんでしたー😛❤️その代わり、何かにつけうん○んぐスタイルで股関節を伸ばしていました🤣🤣🤣あとは、上の子と公園でサッカーして軽く走り回っていました😇

うん○んぐスタイルは効果あると思ったので、葉を磨くときなどやってみてください🤣❤️

• はる

はる

コメントありがとうございます☘️
    上のお子さんは60時間もかかったんですね!😰
    私が聞いた中で最長です🤣🤣

下のお子さんすごい安産で羨ましいです🤣🌟
    やっぱり股関節伸ばすのっていいんですね!
    💩スタイルやってみようと思います!!!✊

• 8月26日