※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
家族・旦那

私は一人っ子なんですが…弟さんがいる方に質問です!弟さんに胸を見られ…



こんばんはm(__)m
いつも回答ありがとうございます★

私は一人っ子なんですが…
弟さんがいる方に質問です!

弟さんに胸を見られても平気ですか?
パンツ丸見えでも恥ずかしくないもんですか?



私の主人の姉の話ですが、姉と主人と娘(7か月)といるときに、姉がワンピースを着てて、うちの7か月の娘をあやしてました。
姉が仰向けになり、足と手で娘の体を支えて、
飛行機見たく遊んでる時に、パンツが丸見えになりました。
『お姉チャン、パンツ丸見えですよ。汗』と言うと
『いいの、いいの〜』って言うんですσ^_^;

他にも、姉と主人と娘といる時に、背中に塗り薬を付けて欲しいパパッと上半身裸になりました。
私は、『お姉ちゃん、丸見え。汗』って言っても
『うん。いいの、いいの!』って言うんです。汗


弟がいる姉ってそんな感じが普通ですか?σ^_^;
私は、 そういう光景を見て 『えっ…』と思ってしまってます。
私の前でも、恥ずかしくないのかな?とσ^_^;

因みに姉は43歳です。

コメント

玄米茶

弟と妹がいますが、ないですね(笑)
恥ずかしいと言うよりマナーな気がします(^^;)
ご主人の家庭がフランクなご家庭なんですかね…(´・・`)

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    回答ありがとうございます★

    ないと言うのは、恥ずかしくないと言う事ですよね!
    やはり、兄弟間の問題でなくちょっと下品というか…
    なんというか…って感じですよねσ^_^;

    いや、両親はそういうマナーに厳しい人で、もし姉がそんな事してたら怒ると思います(^^;;

    • 9月26日
  • 玄米茶

    玄米茶

    すみません、紛らわしい言い方してました💦
    恥ずかしいとは違うんですが、見せたくないし、見せられた方もリアクションに困りますよね(^^;)
    実家と温泉行くのもちょっと躊躇してしまいます💦

    ご両親の前ではやらずにご主人の前だけなのですね(´・・`)
    娘さんが真似をしてしまうので…とかやんわり言えると良いですよね(´·_·`)

    • 9月27日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    それはない!のないでしたか(^-^)
    すいませんσ^_^;

    やはり温泉とかちょっと…って感じですよね(;´Д`A
    見られて仕方ないと思うのは、医者とか脱毛とかくらいでσ^_^;
    他は嫌です。笑

    た、確かに娘がマネてしまう可能性ありですね(o_o)
    それは、困ります(;´Д`A
    ほんと、姉のそういうの嫌だ。笑

    • 9月27日
ちゃんはな

弟いますが、私の感覚では有り得ないです!
親しき中にも礼儀あり。みたいな感じで無理です!!

弟さん(ご主人ですよね?)はどう思ってるんでしょうか…一度聞いてみては🤔?

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    回答ありがとうございますm(__)m


    なるほど!
    私には兄弟がいないのですが、母親にさえ裸を見せたくありませんσ^_^; 恥ずかしいです。笑


    主人は、嫌がってます(^^;;
    パンツが丸見えになった時は気持ち悪いから見せるなと言ってました。笑

    • 9月26日
みーにゃ

私は2個上の兄がいますが、正直何を見られても別に恥ずかしくないです(^^;;
小さい頃からお互いになんでも見てきたので 特に気にならないですかね。

でもそれは実家の家族だけで居る時であって、もし兄の奥さんとかが居たら隠します。

もしかすると40代くらいになるとその辺の感覚が超越してくるんですかね(^^;;笑
ちょっとまだ未知の世界です。

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    回答ありがとうございます★

    マミーさんがお幾つか分かりませんが、大人になった今も平気ですか?σ^_^;
    私が小6の息子の前で裸になっても平気みたいな感覚と一緒なんですかね(^-^)

    でも、やはり私の前ではって思いますよねσ^_^;
    私ちょっと引きました。笑

    超越ですか…笑
    そ、そうかもしれません(;´Д`A

    • 9月26日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    私は今31です。
    大人になった今、敢えて裸を見せたりとかはしないし、お風呂場にもし偶然入ってきちゃったとかなら反射的に隠しますが、
    結果的に見えちゃったとかなら、別にそれはそれで仕方ないかな。って思えるレベルっていう感じですかね。

    私の中では子供の頃から一緒なので、変に意識する方が変な感じがするというか‥。

    主人のお姉さんの前では絶対裸になれないです。下着が見えるのも無理ですね(^^;;
    逆に義姉が脱いできたりしたら、私も引きます(^^;;笑

    • 9月26日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    31歳なんですね(^-^)
    見えちゃったら仕方ないレベルなんですね! 確かに敢えて見せる事はないですもんねσ^_^;

    やっぱり引きますよね(;´Д`A
    ちょっと主人の姉はダラなしないところがあって…そういう人なんだなと思うようにします。笑

    • 9月26日
(*・ω・)ノ

弟いますが、恥ずかしくないです。
家族には特にパンツ見られたくらい
何とも思わないですね…。
弟も姉3人ともそんななんで
特に何も思ってないかな?と。
わかりませんが(笑)
弟の奥さんには、さすがに見せれません。

そう言えば、ウチの主人も
弟の前でそんな格好しないで!
って前に言ってました。
そんな主人も一人っ子です(^-^)

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    回答ありがとうございます!
    家族にパンツ見られても平気ですか!なるほど(^-^)

    やはりそれは、小さい頃から一緒にいる家族だけですよねσ^_^;
    私も急に上半身裸になられた時には、唖然としました。笑


    兄弟間の感覚は、やはり一人っ子には全然分からないもんですねσ^_^;

    • 9月26日
かよポツ

えーっ!?
私は嫌です!!
弟には見られたくない。
と言うかそんな見えるような事しません。
しかもお嫁さんも傍にいるなら尚更。
お義姉さんすごいですね😥

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    回答ありがとうございます★

    見えちゃったならまだしも、見えるようにはしないですよねσ^_^;

    胸が見えないように配慮するとか…出来ないものかと思います(;´Д`A

    弟の前で脱いだのも、えっ…と思いましたが、私の前で平気で裸になるような事するんだ…と引きました。笑

    • 9月26日
RuRi姫

私も家族に下着姿見られても平気ですね。
私の感覚だと水着は良くて何で下着はダメなの?って感じだからです。
うちの妹弟は結婚してないので相手がいませんが結婚して相手がいたらとりあえず見えないようにします。
見せられる方も嫌だと思うので(笑)

ちなみに私には高1と中2のデカい息子いますがその子たちの前だと平気で裸で歩いてます(笑)
友達にいったらない!って言われますけど。

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    回答ありがとうございます★

    下着姿は平気なんですね(^-^)
    私も、息子と母親の前では下着姿なら平気ですが(*^^*)…

    義姉はなんか下品というか…私服のワンピースを着てて、そこからのパンツ丸出しだったので(^^;;
    た、確かに見る方の気持ちもありますよね…現に私が嫌でした。笑

    お子さん大きいんですね(*^^*)
    裸では歩きませんが、その気持ちわかります!(^_^)
    息子の前では私も裸になれます。笑
    主人や他の人は無理ですが、唯一、息子となら一緒にお風呂に入れます(^^;;

    • 9月26日
匿名(33)

弟2人いますが全くそのようなことはないですね( ̄◇ ̄;)…
見られたくないですねぇ。。

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    回答ありがとうございます★

    ないですか(^^;;
    いくら弟でも、見られたくありませんよねσ^_^;

    それを平気で、私にも平気で見せちゃう姉は色んな意味で凄いです( ̄ー ̄)
    弟さんがいても、育った環境が影響するのかな?と思いますが…
    私は兄弟いませんが、家族でも裸は無理ですねー(;´Д`A

    例えば、母親と温泉とか無理です…そもそも色んな人がいる温泉が無理ですが。笑

    • 9月26日