※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aozora
妊娠・出産

体外受精での妊娠検査で陽性反応が出たが、クリアブルー使用時に線が薄くて不安。来週の胎嚢確認で育ち具合が分かるが、化学流産の可能性はあるか。初めての妊娠検査でフライングもしていない。

体外受精で4wのhcgが129.6で本日4w2d尿検査で陽性でした。
家に帰宅し、初めての陽性が嬉しくてクリアブルーを使用したら終了線より薄くて不安になりました。
来週胎嚢確認に行けばちゃんと育っているかわかると思いますが、化学流産の可能性高いでしょうか?
4wでhcgが129出ていれば薄くないですよね?
フライングなどいつもしていないので、妊娠検査薬も初めて使いました

コメント

クリアブルーは薄めですよ!私も薄かったです\(^o^)/
妊娠おめでとうございます!!

• aozora

aozora

わざわざ画像まで有難うございます(^ ^)何もかもが不安だったので嬉しかったです

• 9月26日
ゆきんこゆきだるま

私はもっと線薄かったです!
でも元気な男の子が生まれました(*^^*)

• aozora

aozora

先輩ママさん有難うございます( ◠‿◠ )
    元気な男の子羨ましいです(^ ^)まだまだこれからですが私も頑張ります

• 9月26日
☆とみぃ☆

妊娠おめでとうございます\(^-^)/
私も体外受精で、つい先日陽性判定をいただきました✨
4wならhcgは100出てれば十分みたいですよ♪これから一気に上がりますから😌⤴

• aozora

aozora

とみぃさんも体外受精で陽性頂いたんですね(^_^)初めての経験で不安だったので励まして頂いて嬉しいです(^ ^)今は信じる事しか出来ませんがお互い元気な子を出産しましょうね〜

• 9月26日