※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の暑がりについて相談です。自律神経が悪く、立ち仕事中にめまいや倒れそうな感じがします。出産後に暑がりが治るでしょうか?

妊娠してかろ暑がりになりませんか?元々自律神経が悪いのですが仕事中やご飯作り終わって食べようと座ったときなどに暑くなってきて仕事が立ち仕事なのもありふわふわめまいしてきて動機もして倒れそうだなと思いながらなんとか耐えてます💦
産んだらこの暑がり治りますかね💦

コメント

まま

妊娠中、仕事してる間異常に汗かいてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かきますよね💦
    暑くて脳貧血のようになってしまって😩😩

    • 8月25日
  • まま

    まま


    わかります🥲🥲
    1人だけ汗だくなってました笑

    • 8月25日
なごみ

暑いですよね!
本来冷え性&低体温なのに、妊婦の時だけめちゃ暑いです。私も立ち仕事で、1人汗かいてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😩私もいつも一人だけ暑がってて💦笑

    • 8月25日
deleted user

それわかります!
札幌21度でしたが暑くて仕事中大変でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中って暑がりになるんですね😂💦

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平熱35.8-36.1くらいなので今ずっと37.0-37.2なので辛いです笑

    • 8月25日